人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

pixiv C86新刊「ヲ号作戦 -鎮守府・侵入!-」サンプル

C86新刊「ヲ号作戦 -鎮守府・侵入!-」サンプル
pixivの「sakimiya」様の艦隊これくしょん漫画。



瑞鶴とヲ級が立場を入れ替える話なのですが、ここまでするのなら、もういっそのこと身体ごと入れ替えようよ!とか思ってしまいました。

服は実際に二人が着ていた服を交換、ヲ級のほうは謎のメカ?の効能で、艦娘達には外見は「瑞鶴」として見られている、と……
もう大部分入れ替わっているよね!?もう身体ごと入れ替わろうよ!
ヲ級はどうも加賀さんに好意を持っているみたいだし、自分じゃない誰かに、「自分」として自分の思い人に告白されたら精神的にかなりクると思うのですが。
瑞鶴が一旦気を失って深海棲艦達のところで目を覚ます所とか、身体ごと入れ替わって自分がヲ級になっていて驚く……とかいう展開でも違和感ないと思う。


まぁいろいろ希望述べてみましたが、「sakimiya」様が描かれる作品好きだし(特に瑞加賀関係)、このままでもめっちゃ良い作品だと思います。
でもかなーり入れ替わりに近いシチュなので、つい、入れ替わり方面への発展を期待してしまうのです。


by usagitokame_mask | 2014-07-31 22:13