人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

艦隊これくしょん妄想 瑞鶴と加賀の身体が入れ替わった!!比叡と金剛の身体が入れ替わった!!





艦隊これくしょん好きなので、艦これの入れ替わりを妄想したりもしているのですが……
書くまでには至っていないですね。瑞加賀が好きなので、瑞鶴と加賀の入れ替わりをちょいと妄想したりもしていました。

瑞鶴は加賀に片思い。加賀は提督と結婚していて普通に夫婦。加賀は、一般的なイメージっぽく瑞鶴のことはそれほど好きではないが、後輩だし、嫌っているほどではない。
そんな加賀と瑞鶴が入れ替わり。加賀は加賀で、提督との毎度の夜の営みがあるので、加賀ボディの瑞鶴に、提督の相手してもらわないといけない。
加賀はプライド高いので、瑞鶴ボディのまま提督とまぐわうなんてのは出来ない。で、瑞鶴に代わりにやらせる。でも瑞鶴はまだ処女なので提督の相手なんてまだまだ出来ない。
でも先輩としての加賀の絶対的な命令に逆らえない瑞鶴。ついに観念して、加賀ボディのまま提督と同じ布団へ……。

みたいな話とか。



金剛・比叡・提督の三角関係が好きなので、この組み合わせで入れ替わらせたり。
金剛は提督と結婚済み。比叡はシスコンで金剛ラブ、でも憧れのお姉様は男である提督と結婚してしまった。姉の金剛を諦めきれない比叡。
比叡は比叡で、提督のことは上司として尊敬はしている。でも恋敵。
ある時、金剛と比叡は入れ替わる。そんな状況を知らない提督は金剛を求める。金剛ボディの比叡は、男と性行為したことないのでとまどう。でも提督に優しくしてもらっているうちに気持ちよくなってしまい、女としての悦びも感じ始めてしまう。姉の金剛への女同士の愛情と、提督への男女の愛情の板挟みになる比叡……

みたいな話とか、
考えたけど文章にはしていません。



by usagitokame_mask | 2014-08-03 21:51