人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

ニコニコ静画の電子書籍 肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)

ニコニコ動画内にあるニコニコ静画の電子書籍。


兄と妹が入れ替わる話。
妹が、可愛い外見しているわりに性格のせいでダサジャージ着ているのがもったいない。でも巻数進むとこの点改善されてきます。

3巻の内容がどうしても気になったので、ニコニコポイントで購入して読みました。

だいたい、入れ替わりものって1回入れ替わりが発生したら、あとはもう「元に戻る」か「元に戻らずそのまま」という2つの選択肢しか無いのが普通。
AとBが入れ替わって、後でBがさらにCと入れ替わる、という現象はわりと珍しいと思います。
でもこの漫画の3巻目ではさらなる入れ替わりがあった!実際読んでみると……うーん、私が期待していたような展開とはちょっと違っていたのですが、こういう展開も興味を引かれてなかなか良いなぁと思いました。





by usagitokame_mask | 2014-09-18 22:13