人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

Twitter 提督時雨入れ替わりネタドーン

「茶々丸」様のTwitterで艦隊これくしょんの時雨と提督入れ替わりネタがありました。

おお、これは知らなかった。


男女入れ替わりの1枚なんだけど、入れ替わっていてもあんまり違和感ない。
時雨がボクっ子で、中性的なしゃべり方なので、提督の男性ボディが似合ってしまっている?

時雨はどちらかというと控えめ&おとなしめな性格だと思うので、この絵みたいに男と入れ替わっても動揺する事なく、むしろ積極的にこの状況を楽しんで、提督を攻めている図……というのはなかなか新鮮で新しい。

後は絵そのものについて。この方のイラスト見るのは初めてですが、柔らかい感じのタッチで、時雨の、女の子らしい柔らかい感じがすごく良い。私も触ってムニムニしたい。
服を着ていても分かる、女体の柔らかさというか。
髪の毛のふわふわ感、露出している足の良い感じのふっくら感とか、女の子女の子している感じがいいねー。
うおおお!入れ替わりたい!私も時雨と入れ替わりたいよぉ!!







by usagitokame_mask | 2014-10-07 02:38