兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
人気ジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

イケイケギャルの明美(25)と軟弱ナヨナヨ道楽息子・冬彦の身体が入れ替わった!!

イケイケギャルの明美(25)と軟弱ナヨナヨ道楽息子・冬彦の身体が入れ替わった!!






「ああっ、これを今からボクが着るのか……なんだかドキドキする」



膝下までの濃い茶系のロングブーツ。ヒールはとても高い。
パンツが見えそうなほど短い、黒のスカート。
ピンクの派手そうなブラウス。
その上に、白の清楚そうなコート。
コートは襟元と袖にファーがついていて、温かそうだ。
コートには金のボタンがアクセントとしてついていて、可愛すぎず、雰囲気を引き締めている。
髪は背中までかかるほどのロングヘアーで、ゆるくウェーブがかかっている。
見るからに今どきのギャル、といった軽そうな雰囲気の女子だ。

「こ、これがボク……」

金にあかせて何万も払って相手をしてもらっていた、美人のギャル。
今、そのギャルに、自分がなっているのだ。

鏡の中の自分を見ているだけで興奮する。
明美はコートの上から自分を抱きしめる。

「やわらかくてあたたかい……これが女の子のカラダ。これが……明美のカラダ」

明美は自分のカラダを見て興奮し、そのままイッた。
冬彦の精神が明美のカラダに入ってから、初めて頂点に達したことになる。

明美は高そうなブランドもののバッグを手に持った。
金の鎖が、いかにも高そうだ。

「うーん、こんなに荷物いらないと思うんだけどなぁ。でもゴージャスなバッグ持っていると、女の子って気がしていいよね」

明美はわざと人通りの多い通りや駅前を歩いた。







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-10-30 22:16 | Comments(2)
Commented by やまやま at 2016-11-13 21:36 x
これの続きって作ってもらえませんか?
Commented by 兎と亀マスク at 2016-11-27 21:42 x
お返事遅くなってすみません。続きに関しては、気が向いたら、としか言えないですね、重ねてすみません。
でも改めて見直すと、自分で書いておいてなんですが、けっこういい感じの内容だなーと思うので、本当に、気が向いたら続き書いてみたいですね。