人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

イケイケギャルの明美(25)と軟弱ナヨナヨ道楽息子・冬彦の身体が入れ替わった!!

イケイケギャルの明美(25)と軟弱ナヨナヨ道楽息子・冬彦の身体が入れ替わった!!






「ああっ、これを今からボクが着るのか……なんだかドキドキする」



膝下までの濃い茶系のロングブーツ。ヒールはとても高い。
パンツが見えそうなほど短い、黒のスカート。
ピンクの派手そうなブラウス。
その上に、白の清楚そうなコート。
コートは襟元と袖にファーがついていて、温かそうだ。
コートには金のボタンがアクセントとしてついていて、可愛すぎず、雰囲気を引き締めている。
髪は背中までかかるほどのロングヘアーで、ゆるくウェーブがかかっている。
見るからに今どきのギャル、といった軽そうな雰囲気の女子だ。

「こ、これがボク……」

金にあかせて何万も払って相手をしてもらっていた、美人のギャル。
今、そのギャルに、自分がなっているのだ。

鏡の中の自分を見ているだけで興奮する。
明美はコートの上から自分を抱きしめる。

「やわらかくてあたたかい……これが女の子のカラダ。これが……明美のカラダ」

明美は自分のカラダを見て興奮し、そのままイッた。
冬彦の精神が明美のカラダに入ってから、初めて頂点に達したことになる。

明美は高そうなブランドもののバッグを手に持った。
金の鎖が、いかにも高そうだ。

「うーん、こんなに荷物いらないと思うんだけどなぁ。でもゴージャスなバッグ持っていると、女の子って気がしていいよね」

明美はわざと人通りの多い通りや駅前を歩いた。







by usagitokame_mask | 2014-10-30 22:16