人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

tsuniverse様の艦隊これくしょん漫画 『艦これ、那珂ちゃん』

「tsuniverse」様のブログ内の漫画はこちら。

tsuniverse様の漫画の感想は↓下に。










感想。

那珂ちゃんに男が抱きついているエロ展開かーと思って見ていたら、その那珂ちゃんの中身は男!実は那珂ちゃんとこの男は入れ替わり済みで、本物の那珂ちゃんは記憶喪失?でもうすっかり普通の男になっていて、目の前のアイドル那珂ちゃんの女の子の肢体に欲情しているのであった!という驚きの展開!!

うん、驚き。
3コマという短いストーリーの中で、このどんでん返しの展開。いい意味で意表を突かれました。
んー、まぁ、ぶっちゃければ、tsuniverseさんの作品であれば、まず「憑依か入れ替わり」なわけで、那珂ちゃんが登場したらならもう自動的にその中身は男、ということになるわけで。この展開は予想できるといえば予想できるのですが……。
まぁ、いかんせん、そんな風に構えたりせず、フラッと読んだものですから。前知識とかネタバレとか特に無く、驚くような展開に出会えるというのは、嬉しいものなのですよ。

1コマ目、2コマ目の那珂も普通に可愛いのですが、やっぱり3コマ目の表情が最高。
私、特にゲス顔フェチとかそういうわけではないですが、普段性格が良くて可愛い娘が、顔をゆがめてあくどい表情しているのって、憑依とか入れ替わりものならではのシチュで、やっぱこう見ててムラムラ、興奮するじゃないですか!

というか抜ける。オカズに使える。
ふくらんだ袖、リボン、セーラー服風アイドル衣装、頭のおだんご&おかっぱ髪という女の子特有の凝った髪型、顔の輪郭とかのふっくらしたラインとか、整った顔立ちとか、「女の子の可愛い要素を凝縮したような容姿&服装の那珂」がこういう表情をしている……というのがまたいいのですよ!

男なら多少はレイプ願望とかあると思うのですが、ああいう感じで、清らかなもの、女の子女の子しているようなものは破壊したい、征服したい、めちゃくちゃにしたい、汚したい、男ならそんな欲望があると思います。
今の那珂ちゃんはまさにそんな感じ。
可愛らしいキャピキャピした外見なのに、その内面はゲスい性格の男に乗っ取られ、蹂躙されている。この揺るぎようのない事実!
うっひょーーーーー!!

それにしても、この漫画のようなゲス行為を見たりしても、特に嫌悪感を抱いたりはしないですね。那珂ちゃんかわいそう、の前に、男のほう頑張れ、と、善か悪かでいえば悪のほうの男をつい応援してしまいます。
まぁこれは憑依や入れ替わりものに限らず、レイプとか寝取られとかリョナものとか、あらゆるジャンルであることだとは思いますが。
二次元の中での出来事に収まっているうちは、なにをしてもいいですよね。


欲を言えば、男のほうの外見ももうちょっと詳しく書いて、アイドル那珂ちゃんがどんな男の外見になったか、がはっきり分かれば、もっと興奮するかも。
んー、でもまぁこれは普通に、読者に想像の余地を残すために、こういう「コナンの犯人」みたいな曖昧な外見にしているのだとは思う。
無職の引きこもり男とか、くたびれた中年男性とか、那珂ちゃんのこれからの新しいボディがどんなのか、想像するだけでも楽しいじゃないですか!

艦これ那珂ちゃん入れ替わり漫画、堪能させていただきました!



by usagitokame_mask | 2014-12-31 23:32