人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

BSが見られるようになりました!!

今日はBSの見積もりの日で、工事の人に家まで来てもらっていました。
で、下見だけしてもらって、工事は別の日にしてもらおうと思っていたら……
なんと、話を聞くと、アンテナ新設ではなくて、線を増やす、分配工事なら今から30分ぐらで工事完了してしまうとのこと。
えー!そんな早く出来るの!?
梅雨入りで来週から天気悪いし、天気の良い今日は絶好のチャンス!というわけで、もう分配工事で工事してもらいました。
ほんとに30分ぐらいで工事は終了。
見事、このパソコンでBSも見られるようになりました。
ケーズデンキさん、工事の人、ありがとう!
工事の費用は10800円でした。

BSが見られるようになりました!!_f0327252_21313166.jpg
BSの番組表を見ていると……おー!BS11に艦これの再放送ある!これで録画が出来る!!
しかしもう第10話……もうあと3話しかないじゃん!
もっと早くBS見られるようにしたかったなぁ。まぁあと3話でも録画できるだけマシか。






by usagitokame_mask | 2015-06-07 21:31