兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
全体
未分類
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

肉体交換亭へようこそ!「乳袋胸アーマー装備の16歳女剣士と45歳中年太りオッサンの身体が入れ替わった!!」

ボディチェンジショップ外伝
中世ヨーロッパ風ファンタジー世界編
肉体交換亭へようこそ!


第1話「乳袋胸アーマー装備の16歳女剣士と45歳中年太りオッサンの身体が入れ替わった!!」






肉体交換亭。
ここでは、莫大な金と引き替えに、店で働いている好きな女の子と一ヶ月間だけ、身体を交換することが出来る店である。
今日もまた、肉体交換亭にお客がやって来た。


タカシは45歳。
結婚していない独身で、運動不足で腹が出ている中年男。
冒険者としての腕前は初心者レベルで、雑魚モンスターをなんとか狩れる程度。
そんな冴えない彼だが、先日、幸運にもレアモンスターを倒すことに成功し、その報酬として大金を手に入れた。
タカシは迷い無く、肉体交換亭へと向かった。
彼は、若い女の子と入れ替わって、あることをしたいという野望があったのだ……。


「はぁ!?アタシになって、乳袋の形をした女性用アーマーを身につけたいですって!?」

肉体交換亭の女性店員、ソフィアは怒りながら答えた。
乳袋アーマーとは、女性用アーマーのうち、胸当ての部分が、ぴったり乳房の形をしているものを指す。
女性用アーマーはおっぱいを収納するため、玉が二つ並んだような膨らみを形成しているものが多いが、その膨らみもやや緩やかに作られており、アーマーの上からでははっきりと乳房の形は分からない。
だが女性用アーマーの中には、女性の乳房をぴったり包むように作られているものもある。
タカシはそういう乳袋アーマーが好きで、ついには自分が女の子になって、乳袋アーマーを着たいと思うようになったのだ。


「このアーマーは、アタシが伝説の魔女をようやく倒して、その魔女から奪い取って手に入れたものなのよ!それに、アンタみたいな加齢臭臭い中年デブ男なんかに、アタシのカラダと交換されてたまるもんですか!」

黒髪ロングヘアー、華麗なデザインの女性用アーマーを着た女剣士ソフィアは、眉を吊り上げ、剣を構えて威嚇してくる。
ちなみにソフィアのこの店員らしからぬ攻撃的な物言いは演技である。
タカシがそのような「プレイ」を希望した為、ソフィアはタカシの要望に忠実に、「小生意気な少女」を演じているのだ。

今から自分のものとなる身体の、今の持ち主が、生意気な目でこちらを見下してくる。
その倒錯感に、タカシの股間のムスコはビンビンに勃起していた。

「や、やだっ!なに、股間をもっこりさせてんのよ!この穢れ無き清純な美少女のアタシが、そんな汚いチンチンのオッサンと入れ替わるわけないでしょ!」

もう、我慢の限界だった。タカシは、ソフィアに飛びつき、ソフィアを抱きしめ、ソフィアの股間に自分のムスコの先を押し当てた。
ソフィアはスカートを履いているがノーパンだったため、タカシは楽にソフィアのまんこにムスコをねじ入れることが出来た。

「や、やあっ……入ってこないで、デブのアンタの身体になんか、なりたくない!」


タカシはソフィアの叫びを無視し、ソフィアの腰をつかんだまま、激しく上下に、前後に腰を振りまくった。

「やっ、あん、入れ替わっちゃう、入れ替わっちゃう、そ、そんなのいやぁ!」

タカシがさらに腰をストロークを大きくすると……タカシのムスコから、大量の精子がソフィアの子宮に向かって注がれた。
タカシは絶頂を迎え、ソフィアもまた、同時に絶頂を迎えたのだった。





次に目を覚ますと、タカシは目の前のタカシにチンコをつっこまれ、レイプされていた。
タカシとソフィアは同時にイクことで、お互いの精神と肉体が入れ替わっていた。
今、45歳の男のタカシの精神は、16歳のソフィアの女の肉体へ。
16歳の女のソフィアの精神は、45歳のタカシの男の肉体へ、それぞれ入れ替わって入ってしまっている。







[PR]
by usagitokame_mask | 2015-06-18 21:59 | Comments(0)