人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

清純女子高生白石さゆりとキモヲタニキビニート童貞男の身体が入れ替わった!!

ボディチェンジショップ外伝
清純女子高生白石さゆりとキモヲタニキビニート童貞男の身体が入れ替わった!!






ニートの草川拓郎はボディチェンジショップで清純女子高生の白石さゆりと身体を入れ替えることになった。


白石さゆりは女子校に通う高校一年生。
清純そうな外見をしているが、処女ではない。
ボディチェンジショップでは、身体入れ替え歴20回以上のベテランである。

ここはボディチェンジショップ内のボディチェンジルーム。
さゆりと拓郎がお互い裸で向かい合わせで背もたれ付きの椅子に座っている。

壁には拓郎が着ていたTシャツとジャージのズボン、さゆりが着ていた白と紺のオーソドックスな夏服セーラー服がハンガーに吊されている。

さらに二人の頭にはヘルメットのようなものがかぶせられ、二つのヘルメットは長い何本ものケーブルで繋がっている。この装置で二人の脳波を入れ替えることで、身体入れ替えを実現するのだ。

拓郎は座ったまま、粗末なチンコを腹に張り付くまで仰け反らせて勃起させている。
童貞の拓郎は裸のさゆりを前にして、椅子に座ってからもう3回は射精している。

「うふふ、拓郎さんのおちんちん、サイズは小さいですが精力あって元気ですね。その粗末なおちんちんが私のものになるなんてもう最高。そのニキビだらけの脂ぎった汚い顔が私の顔になるんですね……楽しみです」

さゆりは清純そうな見た目だが、けっこう思ったことをすぐ口にする娘だった。

「さあ、それじゃあ、入れ替わりましょうか」

清純……な性格かどうかはさておき、目の前の黒髪ロング正当派美少女女子高生と身体を入れ替えることに興奮し、拓郎は椅子に座ったまま4回目の射精をした。

そしてその後、頭に電流が走ったような衝撃を受け、拓郎は一瞬気を失った。


椅子に座ったままのさゆりが目を覚ますと、向かいの椅子に座っている拓郎も目を覚ますのが見えた。
拓郎はニキビだらけの汚い顔でニヒッと笑い、こう言った。

「入れ替わり成功ですね、拓郎さん……いや、白石さゆりちゃん」



身体入れ替え装置により、一瞬にして白石さゆりと草川拓郎の脳波が入れ替わった。
16歳の清純女子高生白石さゆりの精神が、33歳ニート童貞ニキビ顔の草川拓郎の身体に、
33歳ニート童貞ニキビ顔の草川拓郎の精神が、16歳の清純女子高生の白石さゆりの身体に、
それぞれ入れ替わって入ってしまった。



白石さゆりと草川拓郎は性を入れ替えた興奮により、すぐに何度もオナニーした。
部屋中にイカ臭い匂いが漂う。

白石さゆりはセーラー服フェチなので、すぐに壁のハンガーに掛けてあった夏服セーラー服を着た。

女子高生の甘い香りが染み込んだセーラー服に身を包まれたさゆりはそれだけで絶頂を迎えてアヘ顔になった。

「ふぉおっっ、ふぉおっっっ……セーラー服、クンカクンカ……」

さゆりは意味不明な言葉を吐いて一人でヨガっている。

「はぁっ、はぁっ、セーラー服好きな女子高生って変態すぎだろ……うっ」

ニキビ顔のキモヲタデブの拓郎はさゆりを押し倒し、パンパンに勃起したちんこをさゆりの胸の間に押し沈めた。

「出すぞ……うっ!!」

ドビシャッ!!
拓郎のムスコから出た精液が、セーラー服のおっぱい部分に勢いよく飛び出し、布に張り付いてそのまま染み込んでいく。








「仙人掌」様のイラスト。
入れ替わりとは関係ないイラストですが、セーラー服姿がとても良かったので、このイラストを見ながら書きました。





by usagitokame_mask | 2015-08-23 10:50