人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

悪の女幹部エスメラルダがサーリア王女の身体を乗っ取っていた!!

悪の帝国の女幹部に身体を乗っ取られていた王女様が、
憑依が解けて自分の身体を取り戻したが、
周囲から偏見の目で見られて精神的に追い詰められ自ら悪に走るようになった!!



悪の女幹部エスメラルダはいろんな女性の身体を乗っ取り、自分のものとしてきた。
そして次にサーリア王女の身体を乗っ取り、自分のものとしてしまった。
女幹部エスメラルダは、サーリア王女の身体のままセクシーで露出度の高い女性用アーマーを身に纏い、サーリア王女の顔や髪、声や魅惑的な肢体のまま悪の女幹部として世の男性を惑わし、さらには幾多の罪のない人間を抹殺していた。

この憑依は5年ほど続き、16歳だったサーリア王女は21歳となった。

エスメラルダによるサーリア王女乗っ取りは永遠に続くと思われたが、それは突然に終焉を迎えた。
他国からやってきた勇者一行により悪の帝国と悪の首領は全滅、悪の女幹部エスメラルダも、勇者一行の正義の魔法使いが放つ精神魔法により邪悪な精神だけ消滅。
これにより、憑依が解け、サーリア王女は5年ぶりに自分の身体を取り戻した。

これにて一見平和が取り戻されたように思えたが……
ただ一人、サーリア王女だけは人々の偏見にさらされることになった。

エスメラルダはサーリア王女の顔と声、身体で人間惨殺という悪事を行ってきた。
人々はサーリア王女はただ憑依されていただけ、利用されていただけ、という事情は知っていた。が、実際に知り合いや肉親を殺された者は、そう簡単に割り切れる問題ではなかった。
そのような恨みを抱いている者の中には、今のサーリア王女に心ない言葉を発する者もいた。

サーリア王女も、憑依されていた時のことはしっかりと記憶に残っていたため、自分の身体が犯した罪については、苦悩もしていた。
王女は元来、心優しい性格のため、長くこのことについて心を痛めることになったが……。
いかんせん、王女は人々の恨みを一身に浴びすぎた。

次第に、王女の優しい心に、暗い影が落としていく。

サーリア王女「私が……私だけが悪いわけではないのですのに……私は、利用されただけなのに。それに、若い時代の5年間をエスメラルダに勝手に奪われてしまった……私は被害者なのですよ……ふぅ、ふぅ」

サーリア王女のストレスは頂点に達しようとしていた。
そして、サーリア王女そんなストレス解消の手段として、あることを行っていた。

サーリア王女は私室の入り口をしっかり施錠し、そして自分のクローゼットを開けた。
なんとそこには、かつて女幹部エスメラルダが……王女サーリアが悪事を行っていた時に着ていた、あの妖艶な女性用アーマーだった。

憑依が解けた時にサーリア王女の身体に残されたこの服を、サーリア王女は密かに、大事にとっておいたのだ。

サーリア王女「うふ、うふふ……今夜もまた、女幹部エスメラルダが復活する時間ですわ」







by usagitokame_mask | 2016-05-05 22:36