兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

ヒロインと邪悪な男魔王の身体が入れ替わってしまった!!

ボディチェンジクエスト
ヒロインと邪悪な男魔王の身体が入れ替わってしまった!!





ごく普通のコンピューターRPG。
主人公役の男勇者とその他4人の女性メンバーによる5人パーティー。
全10章。
邪悪な男魔王を倒せば世界に平和が戻り、ゲームクリア。







主人公パーティーの3人の女性キャラのうち、第一章の最後で一番好感度が高い女性キャラがヒロインに確定する。


第二章の序盤でヒロインとラスボスの魔王の身体が入れ替わるイベントがある。

以降、ラスボスの魔王はヒロインの身体で魔王として振る舞うようになり、
ヒロインは男の魔王の身体で主人公パーティーで行動するようになる。

ヒロイン候補の女性キャラクターは3人いるが、誰をヒロインにしても魔王との身体入れ替わりイベントは必ず発生する。

第二章の序盤でヒロインと魔王の身体が入れ替わり、以降、最終章である第十章までヒロインと魔王の身体は入れ替わったまま。途中で一時的に元に戻る等のイベントは無い。

魔王がヒロインと身体を入れ替えたのには理由があり、その理由を解き明かすことが、勇者一行の当面の目標となる。

最終章である第十章の終盤、ラストボスである魔王と戦う前に、ヒロインと魔王の身体が再び入れ替わり、ヒロインと魔王の身体が元に戻るイベントが発生する。
このイベント発生後、魔王を倒すと世界に平和が戻り、勇者とヒロインが結ばれ、グッドエンドを迎える。
ただし、このラストバトル前までに、要求されるフラグ管理を行っていないと、ヒロインと魔王の身体が元に戻るイベントが発生せず、ヒロインと魔王の身体が入れ替わったまま、ラストバトルに突入する。
ラストバトルで魔王を倒すことに成功しても、それはヒロインの身体の死亡を意味するため、ヒロインはこの後一生、男の魔王の身体で過ごさなければいけない。
勇者とヒロインは破局し、ヒロインは男の魔王の身体のまま、というバッドエンドを迎えることになる。


また、上記のような、ヒロインと結ばれる通常プレイの他、魔王と結ばれる隠しルートプレイも可能。
魔王とヒロインが入れ替わった第二章以降、一定間隔で、勇者が泊まる宿屋にヒロインの身体の魔王が来訪、勇者の寝室に侵入し、ヒロインの女性の身体で勇者を誘惑する。
この魔王の誘惑を断ることも出来るが、誘いに乗ることも可能。
魔王の勇者への好感度が、ヒロイン達の好感度よりも上回ると、最終的に勇者はヒロイン達を捨て、ヒロインの身体の魔王と結ばれるという、極悪エンドも存在する。








[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-23 07:19 | Comments(2)
Commented by at 2016-06-22 20:09 x
魔王の体のヒロインと勇者が結ばれるというエンドもありかもしれませんよ?
Commented by 兎と亀マスク at 2016-06-25 22:13 x
自分の趣味&欲望丸出しのこんな文章に反応して下さってありがとうございます!

男魔王の身体のヒロインと男勇者のカップルとなると、見た目は男×男というむさ苦しい組み合わせになってしまうので、自分はそういう展開は考えていなかったのですが、二人の間に真実の愛があれば、そういうエンドもアリかもしれないですね。ご意見ありがとうございました。