兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

女博士の娘の清楚女子高生と悪の組織の熟女女幹部の身体が入れ替わった!!

女博士の娘の清楚女子高生と悪の組織の熟女女幹部の身体が入れ替わった!!




悪の組織ダークシャドウの女幹部マリアは、女博士清川美佐枝の若返り薬を奪うため、まず人質として、美佐枝の娘である女子高生の清川麗奈を誘拐した。

マリアは清川美佐枝に、人質と若返り薬を交換するため、とある無人マンションに来るよう指示した。
そして美佐枝は指定された無人マンションのとある一室にやってきた。

そこには女幹部マリアに拘束され、椅子に座らされた、愛娘の麗奈が居た。

麗奈は白襟に紺という清楚な雰囲気のセーラー服を着ている。

マリアはウェーブのかかった背中まである茶髪で、首の回りを覆う大きなファーのついた革のロングコートに身を包んでいる。ふとももは露出しており、膝まであるロングブーツを履いている。
45歳という年齢のため、化粧は濃く、ケバいという印象を受ける顔である。

マリア「うふふ……さあ博士、薬をよこして」
美佐枝「だめよ……悪の組織なんかに、この大事な薬は渡せないわ」
マリア「あら、意外ね。愛する娘の命はどうでもいいのかしら?」

美佐枝「薬は渡せない、でも娘は帰してもらうわ!」

美佐枝はマリアに襲いかかった。だが、あっさり一蹴されてしまう。

美佐枝「ぐあっ!」

マリア「うふふ……言うことを聞かないのなら……仕方ない、この方法を使うしかないわね。博士、言うことを聞かない、貴女が悪いのよ」

そう言うとマリアは、椅子に拘束されている麗奈を抱きしめ、唇を重ね……キスをした。
しかも、舌を入れているらしく、二人の唇の間からはじゅるじゅるという唾液の音がする。

美佐枝「な……、娘に、麗奈に何しているの!」

美佐枝は、愛する娘にキスするという変態行為をしたマリアを突き飛ばした。

マリア「きゃあっ!い、痛い……」

美佐枝「麗奈!大丈夫!?」

美佐枝はすぐに麗奈の拘束を解き、椅子から立たせた。

麗奈「うふふ……ひどいわね、愛する娘を突き飛ばすなんて。ほら、痛がっているじゃない」

麗奈はひどくいやらしい笑みを浮かべ、床に倒れて痛がっているマリアを指さした。

美佐枝「れ、麗奈、何言っているの?私の娘は貴女よ。あんなオバサンじゃないわ」

麗奈「あはははっ!オバサンだって、ひどいわ、ねぇ、麗奈ちゃん」

マリア「ま、ママ……私、麗奈……よ」

さっきまで強気で妖艶な笑みを浮かべていたマリアが、涙目になり悲しい表情を浮かべて美佐枝を見ている。

美佐枝は一瞬で理解した。

美佐枝「そ、そんな……貴女、麗奈なの……!?」

麗奈「うふふ、そうよ、さっきのキスのとき、お互いのボディ(肉体)を入れ替える術をかけたの。今は私が貴女の愛娘・麗奈で、貴女の愛娘・麗奈が、女幹部マリアなのよ」

マリア「ママ、怖い……ママ、助けて!」

ファー付きの革ロングコートを着たマリアは、泣きながら美佐枝に抱きついた。









[PR]
by usagitokame_mask | 2016-09-19 04:06 | Comments(0)