兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

魔女ヒルダと巫女美麗(みれい)の身体が入れ替わった!!第2話

魔女ヒルダと巫女美麗(みれい)の身体が入れ替わった!!
第2話





ヒルダはなんとかヒルダの妖艶な魔女服を着終えた。
が、服に染み付いた43歳の加齢臭と、それを隠すための強烈な香水の匂いが鼻をついて、ヒルダは思わず顔をしかめた。

ヒルダ「う……」
美麗「うふふ、仕方ないわね、もう貴女43歳といういい年なんだから。16歳の若い若いアタシとは違うんだから、ちゃんと毎日香水つけて、加齢臭隠さなきゃだめよ」

ヒルダ「わ、分かりましたわ」
美麗「ほら、コート着るの忘れているわよ。年なんだから、冷え性には気をつけなきゃね」

美麗はヒルダにファーのついたゴージャスなコートを着せてあげた。

コートを羽織り終えて、派手なだけのケバいおばさん魔女ヒルダが完成した。

美麗「それじゃあそろそろお別れね、貴女は43歳のおばさん魔女ヒルダとして生きるのよ。貴女たしか彼氏いるでしょ?多少ケバくても見た目は美人だからその身体でも彼氏は愛してくれるわよ、多分だけどね」

紅白の巫女衣装を着た清楚な巫女・美麗は最後に魔女ヒルダに抱きつき、濃厚な舌入れキスをした。
巫女・美麗は清楚なのはもはや身体のみで、中の精神は魔女ヒルダの淫乱で妖艶で邪悪なものになってしまっている。

身体は成熟しきっている魔女ヒルダだが、精神は生娘なため、一発でイッてしまった。
顔はとろけ、パンツは濡れ濡れになっている。

ヒルダ「う……あ……」
美麗「餞別よ、こんな若くて可愛い娘にキスされるなんて、おばさんならとっても嬉しいでしょう?それじゃ、さよなら、魔女ヒルダ。アタシは若い16歳の巫女・美麗として生きて、魔王様を復活させてまた魔王様の女にさせてもらうわ。あはは……」

そう言って美麗な緋袴を履いた腰をふりふりと妖艶に揺らしながら去っていった。

残された魔女ヒルダはキスの興奮から冷めたところで、あきらめて自分の彼氏のところへ向かった。




魔女ヒルダは自分の彼氏のところへ行き、事情を説明してなんとか自分が美麗だと分かってもらえた。
二人は結婚し、結婚生活が始まったが、まだ若い彼氏は彼女が43歳というおばさんであることにだんだんと不満を持つようになる。
ヒルダも夫の不満を感じ始めたため、ヒルダは自分の元の若い身体・巫女の美麗の身体と取り戻すべく、魔王が封印されている場所へと向かうことにした。




[PR]
by usagitokame_mask | 2017-01-02 05:59 | Comments(0)