兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

tsuniverse様のブログへリンクを貼らせていただきました。

tsuniverse
tsuniverse様のブログはこちら。

私が以前書いた、咲夜と玉兎入れ替わり話を漫画化して下さった『tsuniverse』様のブログへリンクを貼らせていただきました。
許可は得ていないので、勝手に貼っていますが(汗)。
リンクお断りとか無かったので、貼らせていただきました。

左のメニューの「リンクコーナー」の所にリンクを貼らせていただいています。


盗賊が魔道士に憑依1~3が特に好きです。
ファンタジー世界で憑依……とても良いですね!!







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-08 18:08 | Comments(2)

ニンテンドー3DSLL

f0327252_21552769.jpg



ニンテンドー3DSLLのSDカードが付属の2GBのままなので、容量アップのために32GBのを購入。

f0327252_21564514.jpg
f0327252_21565693.jpg

約23万ぐらいに大幅アップ!これで空き容量の心配はなくなりました。
空き容量の心配をするほど3DSLLを使っているわけではないですが。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-06 21:55 | Comments(0)

【TSF入れ替わり】十六夜咲夜と玉兎の入れ替わり

pixivのtsuniverse様の入れ替わり漫画はこちら。

以前私が書いた東方入れ替わり話をtsuniverse様が漫画化して下さりました。
tsuniverse様、ありがとうございました!!



私が昔書いた話はこれ。





私は自分が書いた話を読み返したりすることはほとんどないです。
久しぶりに読み返してみると……わー、ろくに書き込んでいないな!スカスカです。
こんな稚拙な話をあそこまで素晴らしい内容に……tsuniverse様に改めて感謝です。

入れ替わり後に咲夜がくるっと回った時にスカートがふわっと広がる所とか、こんな細かい所まで忠実に再現して下さっている!
いかんせん、自分が書いた話が元になっているので、全部自分の妄想だと思うとかなり恥ずかしいのですが……
漫画の内容を読んでしまったら、そんな恥ずかしさとか吹き飛びます!
あー、咲夜の中に男が入って、咲夜さんにそれっぽくなりきって痴態を演じたりしたらこういう感じになるんだなーというのがビジュアルで感じられる!
性的興奮を覚える!というか、チ○コ勃ちます!

表情とか細かい仕草がとてもいいです。
入れ替わりの醍醐味って、「その人が絶対しなさそうな事をする」というのがありますが、まさに咲夜さんがしなさそうな悪い顔したり、顔真っ赤にして自分に興奮したりしている!
この咲夜さん好きすぎる。
後、私は特に玉兎のほうは外見は特にイメージしていませんでした。男はわりとどうでもいいですし。
しかし、玉兎のほうも出番少ないながら、服装とかダメージ表現とか、しっかり設定考えて描いてくださっています。玉兎、こういう外見だったのかー。
玉兎という、入れ替わりの対象がはっきりくっきりと描かれることによって、「二人の人物の中身が入れ替わった」という、入れ替わりの事実がまざまざと感じられて、そういう点でも興奮します。

入れ替わりものを見てここまで興奮したのは数年ぶりです。
うおー、なりたい!私も咲夜さんと入れ替わって咲夜さんの中に入りたい!!
咲夜さんになって咲夜さんの匂いをクンカクンカ嗅ぎたいよぉぉぉぉ!!!!
漫画の6ページ目はかなり私の趣味が出ているシーンです。メイド服の美少女が自分の匂い嗅いで顔真っ赤にして興奮してはぁはぁ言ってイク寸前!!
全6ページ、ひたすら興奮の連続。保存させていただきました、全ページ永久保存版です!PSvia持っているので、そっちに画像移して、漫画持ち歩きます!外出先でもこの漫画見ます!

もう一度言います、tsuniverse様、ありがとうございました!!








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-05 23:41 | Comments(2)

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』をゲオで新作レンタルで借りてきました。
でもまだ見ていません。
これもDVD。
まだまだアニメのレンタルでブルーレイって普及していないなぁ。最近は劇場作品でちょこちょことブルーレイ化が進んでいるけど、それもよほどの有名作品でないとだめだからなぁ。
DVDでもブルーレイでも、レンタルだと値段に差がないのだから、どうせなら高画質、高音質のブルーレイで視聴したい。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-04 20:34 | Comments(0)

黒澤明監督作品「素晴らしき日曜日」

黒澤明監督作品「素晴らしき日曜日」をレンタルDVDで見ました。
今日返却予定。






感想はこの先にあります。ネタバレ注意!
[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-03 20:11 | Comments(0)

『009 RE:CYBORG』

『009 RE:CYBORG』をまたレンタルで借りてきた。
前見た時はプレイヤーの音楽設定をミスっていて、普通の2チャンネルで聞いてしまっていた。

今度は5.1chで聞き直す。ちゃんと立体的に聞こえる。
うわー、やっぱり、1回目聞いた時は5.1chでなかったんやね。

しかし、映画で5.1ch収録作品でも、ほとんど立体感無い作品も多いし、自分の設定ミスなのか、元々作品のほうが立体感に乏しい音響なのか、判別つきづらいときあるからなぁ。



[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-02 21:30 | Comments(0)

映画「眉山」をレンタルDVDで視聴

映画「眉山」をレンタルDVDで見ました。


地元・徳島が舞台ということで、前々から気になっていた作品。

最初の感想は……画像汚い!!ブルーレイの綺麗な画像を見慣れてきたとか、理由いろいろあるかもだけど、とにかくえらく画質が悪い。色が鮮やかではないというか、くすんだような色。

5分の2が病院、
5分の1が東京、
残りが阿波踊り、という印象。病院のシーンが多くて、作品名にもなっている眉山は、ちょっと出てくる程度。
ラスト、「母のそばにはいつも眉山があった」という台詞の唐突感がものすごい。徳島が舞台だから阿波踊りや眉山が出てくる、といった感じで、主人公親子のドラマと眉山や阿波踊りは、それほどあんまり関係ないんだよね。

特別良いわけでもなく、悪いわけでもなく、まあ普通といった感じ。
メイン級の俳優さんたちの演技は良いなぁと思った。
地元・徳島が舞台だから、その分地元愛補正みたいなのを加えて見ることができたけど、徳島在住じゃない人が見たら、あんまり面白いと思えないんじゃないかなー。








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-01 22:33 | Comments(0)