兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
全体
未分類
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

pixiv C86新刊「ヲ号作戦 -鎮守府・侵入!-」サンプル

C86新刊「ヲ号作戦 -鎮守府・侵入!-」サンプル
pixivの「sakimiya」様の艦隊これくしょん漫画。



瑞鶴とヲ級が立場を入れ替える話なのですが、ここまでするのなら、もういっそのこと身体ごと入れ替えようよ!とか思ってしまいました。

服は実際に二人が着ていた服を交換、ヲ級のほうは謎のメカ?の効能で、艦娘達には外見は「瑞鶴」として見られている、と……
もう大部分入れ替わっているよね!?もう身体ごと入れ替わろうよ!
ヲ級はどうも加賀さんに好意を持っているみたいだし、自分じゃない誰かに、「自分」として自分の思い人に告白されたら精神的にかなりクると思うのですが。
瑞鶴が一旦気を失って深海棲艦達のところで目を覚ます所とか、身体ごと入れ替わって自分がヲ級になっていて驚く……とかいう展開でも違和感ないと思う。


まぁいろいろ希望述べてみましたが、「sakimiya」様が描かれる作品好きだし(特に瑞加賀関係)、このままでもめっちゃ良い作品だと思います。
でもかなーり入れ替わりに近いシチュなので、つい、入れ替わり方面への発展を期待してしまうのです。


[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-31 22:13 | Comments(0)

ニコニコ動画 【MMD艦これ】今日も鎮守府は修羅場です。4

ニコニコ動画の艦これ動画。

ここの「妻」な感じの大和が好きで、見ているシリーズです。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-30 22:13 | Comments(0)

pixivの東方入れ替わり漫画。 早苗←[入れ替わり]→???

入れ替わって早苗に
tsuniverse様のブログ記事。
pixivの東方入れ替わり漫画の、その少し後を描かれています。

早苗と入れ替わったのは……おじいさん?オークとか、鬼とか、とにかく妖怪っぽく見えます。
pixivの元作品のほうは、私も見ていたのですが、入れ替わったのが誰か、というのは特に考えていなかったですね。
口調からして、早苗さんを一応知っている、そこらの村の若い人間の男かな?とか思っていました。

東方は歴史ある作品なので入れ替わり作品も数多いのですが、意外と、東方キャラと名も無き雑魚妖怪が入れ替わる、というのはほとんど無いのですよね。ほとんどが、東方キャラ同士で入れ替わる、というもの。
東方入れ替わりでバッドエンドを描くなら、そういう雑魚妖怪と入れ替わらせるのが手っ取り早いのですが……うーん、あんまり無いのですよねー。
早苗のように、元現代人で、自分の美貌にそこそこ自信持ってそうな娘が、醜悪な外見の妖怪と入れ替わるのって興奮して燃えるので、そういうのももっと見たいと思ったり。


元作品はこちら。
pixivの「44A」様の東方入れ替わり漫画。


現在、2作品目まで投稿されていますが、残念ながらここで更新は止まっています。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-29 21:44 | Comments(2)

ニコニコ動画 9回裏 0-8 からの逆転劇 星稜 vs 小松大谷 【石川決勝】

9回裏 0-8 からの逆転劇 星稜 vs 小松大谷 【石川決勝】
ニコニコ動画。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-28 22:00 | Comments(0)

【艦これ】 艦ほり! 第4海「艦娘悩む!」 【手描き】

【艦これ】 艦ほり! 第4海「艦娘悩む!」 【手描き】
ニコニコ動画の動画。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-27 14:22 | Comments(0)

youtube ROM GAMERS Vol.2 ゲストコーナー 司会・真田アサミ ゲスト・氷上恭子


ROM GAMERS Vol.2 ゲストコーナー 司会・真田アサミ ゲスト・氷上恭子

youtubeに動画を投稿しました。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-26 21:43 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これMMD】ラバウル基地の柴ドッグ提督【モデル配布】

【艦これMMD】ラバウル基地の柴ドッグ提督【モデル配布】
ニコニコ動画の動画。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-25 22:18 | Comments(0)

スシロー まぐろ 「国産生本鮪づくし(6貫盛り)」(期間限定)

f0327252_21430450.jpg
6月29日にスシローで食べた、マグロ盛り合わせ……みたいなやつ。


スシロー公式HPはこちら。


スシロー公式HPより紹介記事を転載。


【6/25(水)~期間限定】「国産生本鮪づくし(6貫盛り)」販売中!!
お待たせいたしました!
以前、店舗限定販売で大好評をいただいた「国産生本鮪づくし(6貫盛り)」を
6/25(水)より全国販売いたします!!
スシローの仕入力で実現した、驚きの価格!この美味しさ、ぜひともご堪能ください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6/25(水)~期間限定】 
※1日数量限定
■国産生本鮪づくし(6貫盛り) 900円+税
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水揚げ後1度も冷凍していない「生」の国産本鮪を期間限定でご提供。
本鮪ならではのもっちりとした食感。口に広がる絶品の旨み。
大とろ、中とろ、赤身の6貫盛り合わせを驚きのスシロー価格で!
まぐろ好きの方なら満足いただける逸品です。








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-24 21:43 | Comments(2)

【艦これ】平田駅前で龍鳳が「Lamb.」【MMD】 YOUTUBEに投稿しました。


艦隊これくしょんのMMD動画をYOUTBEに投稿しました。

モデルは「ブラスターB」様からお借りしています。







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-23 21:19 | Comments(0)

MMD 龍鳳 艦隊これくしょん

f0327252_21493830.jpg
また艦隊これくしょんのMMD動画を作っていたり。
いつも通り、全てお借りしているものばかりです。

モデルは「ブラスターB」様からお借りしています。







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-22 21:50 | Comments(0)