兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
全体
未分類
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2014年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ニコニコ動画 【艦これ】艦これボイス集 時津風

ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-31 07:21 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい

【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい
ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-30 21:06 | Comments(0)

pixiv 【PFFK】綾

pixivの「木shiyo」様のイラスト。





イラストだけ見たら、普通に私好みの美人の女剣士さんかと思っていたら……
キャプション読むと、なんと乗っ取り(憑依)じゃないですか!!

びっくりしたと同時に嬉しくなったり。
入れ替わりや憑依だと分かっていて、入れ替わりや憑依ものを見るのももちろん楽しいのですが、入れ替わりや憑依だと知らないままいきなり見て、入れ替わりや憑依だと気づく。驚きを感じたというのもあるし、自分で入れ替わりや憑依ものを見つけたという、発見の喜びもあって、かなり嬉しいのですよね。

キャプション見る限り、どうも男の悪魔に身体を乗っ取られているみたいなのですが、イラストでは変に男男していない、普通の女性っぽく見えるのがいいですね。

例えば清楚な少女が、粗野な男に乗っ取られて、行動も言動も顔の表情も、あらゆるものが男っぽく、下品でガサツなものになる。そういうのも、それはそれでギャップがあってとても興奮するのですが、パッと見で「男が中に入っているというのが分からない」ぐらい、普通の女性っぽく見えるというのもまた良いのです。身体を乗っ取ることに慣れていて、適応能力が高いのかなーとか、身体を乗っ取ってからかなり時間が経っていて、精神のほうが身体に馴染んで変化してきているのかなーとか、いろいろ妄想する事が出来て、楽しいのです。

この女剣士さん、上に着ているジャンパーの、襟が高いところが好きなポイントです。








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-29 20:31 | Comments(0)

「ジョニーは戦場へ行った」は、戦争映画……と思いきや。

ニコニコで「ジョニーは戦場へ行った」を上映している。ニコニコで映画上映というと、大抵有料なのですが、これは無料で見られるのですね。

「ジョニーは戦場へ行った」は、何年か前にレンタルDVDで見たことあります。
タイトルに戦場、とあるから、いかにも「戦争とは何か」とか考える、戦争がテーマの映画だと思いがちですが……実際見てみたら、けっこう、そんなこと無いんですよね。

まぁ、これは私の意見じゃないですが。ある映画感想サイトに、とある感想が載っていて、それを見て「あー、確かに。そういう意見もあるのかー」と思わず納得したり。


「ヒトラー最後の12日間」もちょっと前にレンタルDVDで見たけど、うーん、いまいちだったかな。私が期待していたのとは、ちょっと違う感じ。
ただ、戦場のシーンで、砲弾の音とかが、5.1chで聞くとかなりの立体感があって、そこはかなり良かったです。




[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-28 22:19 | Comments(0)

中古スマホならdocomoが良いのかも?

中古スマホを買ってアプリゲームをやってみたいと言っていた件。

詳しく調べた……わけでもないですが、どうも、docomo系のスマホであれば、simカード無しでもアプリのみ利用、というのが出来るみたいですね。
まぁもしもsimカードが必要、という場合でも、simカード単体でも売っていたりするみたいですね。

中古で安いのであれば6000~7000円、1万3000円ぐらい、というのもあるみたいだし、とりあえずこの辺りのを1つ買ってみるか?

買ったものの、起動に特殊な条件が必要で、動くことすら出来ない……というのが一番困る。でもとりあえず買ってみないと話始まらないしなぁ。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-27 22:19 | Comments(0)

兄と妹の入れ替わり漫画『とりかえアプリ』

『とりかえアプリ』という漫画が良さげ。

メガネで見た目オタクっぽい兄と、セックスやりまくり淫乱妹が入れ替わる話。

ググると一番上に出てきます。R-18なので注意。紙媒体では発売していないのかな?ググっても、デジタルデータとしてしか販売していなさそう。


絵柄がすごく好み。で、妹のビジュアルがまた好み。弥愛という今どきっぽい名前もいい。「みあ」と読むのかな。
通常状態だと、ガサツな面が目立ってあまり女性らしい妖艶さが無い妹ですが、兄と入れ替わった状態だと、気弱な兄が入ったことによって、適度になよなよした面が出て、ちょうど良い感じに「健康的に色っぽい女子学生」になるのですよね。セーラー服なのも好きなポイント。胸もでかいし。







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-26 22:07 | Comments(0)

tsuniverse様の東方二次創作、聖白蓮乗っ取られ漫画 『共犯04』

共犯04
tsuniverse様の東方二次創作、聖白蓮乗っ取られ漫画。

親切にしてくれたり、優しくしてくれた人に対して憑依したり、入れ替わったりするのっていいですね。
「恩を仇で返す」というのは普通なら単に胸が悪くなる行為なのですが、憑依や入れ替わりでそれを行うと、途端に「興奮&燃え」の対象となります。普通なら「悪」とみなされる行為でも、逆に応援したくなる行為に早変わり!入れ替わりや憑依の不思議なところでもあるし、魅力な部分でもありますね。
まぁ、「入れ替わりは誰かが嫌な思いをするから嫌い」という意見の方もいらっしゃいますが。そういう場合は仲良し同士の入れ替わりとか、ほのぼのとした入れ替わりもあるので、そういうのをおすすめしたいです。まぁこの場合、かなり数は少なくなりますが。


あとこの白蓮乗っ取られシーン、乗っ取る前に抱きついて、実際に感触を味わってから入れ替わっている、というのがとても珍しくて良いシーンだと思います。

入れ替わりでも憑依でも、対象の女性を品定めする場合は、遠くから眺めて判断するというのが大半だと思うので。この漫画のように自分が子供であるとか、警戒されない見た目である場合は容易に接近できるのでしょうけど、大抵は、いい女に対して直に触って確認して入れ替わる、なんてことは不可能ですよね。

抱きついて、肌と肌を触れあわせて、やわらかい感触、いい匂いを確認する!
それらのやわらかい感触、白い肌、いい匂いの身体に今から自分がなることが出来る!
うおおおお、いいシチュエーション!

この漫画のように抱きつく……とまではいかなくても、これから入れ替わる二人がかなり近い位置にいると、この後いざ入れ替わった時に、外見と中身のギャップが大きく感じられて良いです。
この漫画だと、子供に対して聖母のように優しく接している白蓮が、この後、外見はそのまま、中身はゲスな男になってしまうことを想像すると……このシーンをさらに何倍にも楽しむことが出来ます。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-25 21:49 | Comments(2)

中古スマホを買ってアプリゲームをやってみたい。

タブレットかスマホが欲しい。
タブレットはえらく高いみたいなので、スマホの方がいいかな。
携帯電話はガラケーを使っているので、スマホに乗り換えたらいいだけの事なのですが、どうもスマホは毎月にかかるお金がずいぶん高いらしい。
毎月高い金払ってまで欲しいとも思わない。

スマホで何がしたいかといえば、単にアプリゲームがやってみたいだけ。このタイトルを無性にやりたい!とかは無いけど、例えばパズドラとかやってみたい。
中古で1~2万程度のスマホ買えば、通話はしないから毎月の料金はかからない。自宅にwi-fi環境はあるので、これ使えばネットはOKだと思う。これなら1~2万程度の出費でアプリゲームが出来るようになるはず。

んー、しかし、中古スマホはいろいろ面倒くさそう。なんかSIMカード刺していないと機能が制限されたりとか、本体の支払いが終わっていない通称赤ロムとかいうのがあるとか、初心者がホイホイ買えるものでもないような。

まぁ今すぐ欲しいわけでもないので、じっくり勉強して探してみます。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-24 21:24 | Comments(0)

ニコニコ動画 【第13回MMD杯本選】劇場版 ストリー東方ファイターII ドラマチックバトル

ニコニコ動画の東方MMD動画。


元ネタ作品が懐かしい。
恋しさとせつなさと心強さと、は私は最初、劇場版スト2のエンディング曲だと勝手に思っていたのですが、いざ本編見て、劇中曲として出てきて、ちょっとびっくりした記憶があります。








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-23 21:44 | Comments(0)

ニコニコ動画 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ #1「戦慄のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ #1「戦慄のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」
ニコニコ動画の動画。


遊戯王デュエルモンスターズは近所のレンタルビデオ屋だと途中までしか置いてないんですよね。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-22 22:14 | Comments(0)