兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
人気ジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

tsuniverse様の艦隊これくしょん漫画 『艦これ、那珂ちゃん』

「tsuniverse」様のブログ内の漫画はこちら。

tsuniverse様の漫画の感想は↓下に。






感想の続きを読む(注意!!ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-31 23:32 | Comments(4)

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 12月のデータ量23.8GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件。

f0327252_15511755.jpg


12月14日から使用開始して、約二週間と三日経過、月末までのデータ使用量が23.8GBになりました。
使い始めて初めての月なので、どのぐらいデータ量使えるか、試してみました。
いや、まぁ、ぷららモバイルLTEはデータ量無制限なんだけど、その無制限の中で、果たしてどのぐらいデータ量使うのかなと。

中古スマホ・ニンテンドー3DS・PSvita、3台でyoutubeの2~3時間の動画を再生して放っておく、ということを繰り返してみました。
半月でこのぐらい……一ヶ月なら、40GBぐらいいくかな?

やっぱり無制限はいいなぁ、あとこのぐらい、という「限界」を気にしなくていい、というのはストレスなくていいわー。




[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-31 15:51 | Comments(0)

艦隊これくしょん外伝 ボディチェンジ!!加賀と翔鶴の身体が入れ替わった!!

艦隊これくしょん外伝
ボディチェンジ!!加賀と翔鶴の身体が入れ替わった!!



加賀と翔鶴は戦闘中に大破してしまい、その時の衝撃で、精神と肉体が入れ替わってしまった。


今、加賀の精神は翔鶴の肉体に、
翔鶴の精神は加賀の肉体に、それぞれ入っている。


「?どうしたの?」
「すみませんそれ……私の服です」
「あ……忘れていたわ、今が私が翔鶴なのよね」
「はい……それじゃ、私はこっちの加賀さんの服を」
「私は、こっちの翔鶴の服を着ればいいのね」

「ちょっと貴方……スカートの丈が短すぎるんじゃない」
「す、すみません、すみません。なにしろ、この丈で支給されているもので……」
「ま、制服の丈は上が決めているから、貴女を責めてもしょうがないのだけど、これはちょっと恥ずかしいわね」

「歩くだけで見えそうだわ」

翔鶴はスカートの上から股間を両手で押さえ、恥ずかしそうに顔を赤らめた。




「私より若くて……綺麗で……でも、今は私がその翔鶴なのね」





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-30 13:17 | Comments(0)

焼肉きんぐ

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!
焼肉きんぐのホームページはこちら。


昨日、焼肉きんぐという店で焼肉食べ放題(100分)に行きました。
その時の写真がこちら↓。

画像が30枚ぐらいあるので注意。
中古スマホで撮影しました。





続きを見る(画像が30枚ぐらいあって重いかもしれないので注意!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-30 11:55 | Comments(0)

ニコニコ動画の「仮面ライダー剣」第1話~第10話の一挙生放送をタイムシフト視聴

ニコニコ動画の「仮面ライダー剣」第1話~第10話の一挙生放送をタイムシフト視聴で見ました。
視聴期限が今日の23:59まで。

うーん、普通におもしろいなぁ。オンドゥル語も、聞き取れないやつは確かに聞き取れないけど、ほとんどがわりと普通に聞くことができました。



[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-29 17:17 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これ】足柄改二&朧 漣 若葉 年末限定母港 追加ボイス集 (12/26アプデ)

ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-28 08:57 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これ】第6回 第七駆逐会議

【艦これ】第6回 第七駆逐会議
ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。





[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-27 21:17 | Comments(0)

異能バトルは日常系の中で 第12話感想


異能バトルは日常系の中で 第12話感想

感想は下↓に。







感想の続きを読む(ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-26 22:25 | Comments(0)

仕事は12月27日(土)まで。

パソコン、ソフトもいろいろ入れ直して、ニコニコとか動画サイトも見られる、プリンターも印刷できる、ウイルス対策ソフトもOK。

前の時は時々、謎のディスク読み込みがよく発生していたのですが、それも無くなって、動作は正常、問題なしです。


今年は12月27日(土)で仕事納めらしい。去年みたいに、また一週間ぐらい年末年始の休みあるかな?






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-25 22:22 | Comments(0)

パソコン本体の再インストール終わりました。

パソコン本体の再インストール終わりました。

データ入れ直しもほぼ終わって、元の状態に戻ってきた感じ。

今年の3月にも本体のリカバリーをしたから、本体のリカバリーは今年で2回目になります。


[PR]
by usagitokame_mask | 2014-12-24 22:12 | Comments(0)