兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 2月のデータ量7.19GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件。

f0327252_22001273.jpg
f0327252_22001802.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-28 22:00 | Comments(0)

キーボード マウス

f0327252_23421504.jpg
f0327252_23422299.jpg
f0327252_23422981.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-27 23:42 | Comments(0)

テレビアニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第08話 「ホテルじゃありませんっ!」

テレビアニメ
艦隊これくしょん -艦これ- 第08話 「ホテルじゃありませんっ!」

感想は下↓に。







続きを読む(注意!!ネタバレあり!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-26 03:50 | Comments(0)

windowsタブレット用にウイルス対策ソフト ウイルスバスター

windowsタブレット用にウイルス対策ソフト欲しいなぁ……でもわざわざタブレット用に新しくウイルス対策ソフトを買うのもお金がもったいないし。
デスクトップ用にはウイルスバスターを使っているのだけど、ウイルスバスター以外に良いソフトあるのかな……

とか思っていたら。
タブレットはwindows搭載なわけだから、デスクトップで使っているウイルスバスターをそのまま使えるやん!
ウイルスバスターはたしかそれぞれ別のパソコン3台ぐらいに使えるはずだから、タブレット用に入れてもOKなはず。
まだ試していないけど、後でタブレットの方にもウイルスバスターを入れてみます。



[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-25 22:01 | Comments(0)

windowsタブレット用のスタンドとPCインナーバッグを購入。

f0327252_21562769.jpg
f0327252_21563551.jpg


windowsタブレット、本格的に使うならやはりスタンドがあったほうがいい……ということで、近所のケーズデンキでスタンド買ってきました!千円ぐらいのやつ。

スタンド買うのなんか初めてで、こう、立てた時に、スタンドがずるっとずり落ちないかちょっと心配だったのですが……いざ使ってみたら、がっちり立ちますね!これはいい感じ。

これで手で持たなくても、楽に動画とか見ることが出来ます。

タブレットを自立させることが出来たということで……次は、マウスとキーボードが欲しいなぁ。動画見るぐらいならタッチ操作で問題ないのだけど、ファイル移動とか、コピー&貼り付けをしたいと思ったらマウスが便利そう、ということでマウス欲しい。マウス買うぐらうなら、併せてキーボードも欲しい。

f0327252_21564077.jpg
あとタブレット用にPCインナーバッグを購入しました。
今まではタブレットが入っていた紙製の箱に入れて持ち運びしていたのですが、出し入れが面倒だし、紙だと傷んでくるしで、きちんとすっぽり入るようなバッグが欲しいと思っていました。で、これも今日購入。大きめサイズとぴったりサイズがあって、余裕をもって大きめサイズがいいかなーと思いつつ、中であんまりグラグラ動くのも悪影響ありそう、ということでちょうどぴったりぐらいのサイズを購入。
で、タブレットを入れてみると……あー、やっぱりぴったりで正解。

スタンドとバッグ、なかなかいい買い物をしたかも。







[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-24 21:57 | Comments(0)

USB変換ケーブル

f0327252_22112353.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-23 22:11 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これ】Bar 早霜へようこそ【紙芝居】

【艦これ】Bar 早霜へようこそ【紙芝居】
ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。




[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-22 11:52 | Comments(0)

ニコニコ動画 【艦これ】第8回 第七駆逐会議

【艦これ】第8回 第七駆逐会議
ニコニコ動画の艦隊これくしょん動画。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-21 22:51 | Comments(0)

タッチペン Amazonベーシック タッチペン3本セット

f0327252_22131106.jpg
f0327252_22131665.jpg
f0327252_22132159.jpg
Amazonベーシック Kindle/iPhone/iPad/Nexus他各種対応 タッチペン3本セット (ブラック、シルバー、ブルー)






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-20 22:13 | Comments(0)

テレビアニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第07話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」

テレビアニメ
艦隊これくしょん -艦これ- 第07話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」

感想は下↓に。








感想の続きを読む(注意!!ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2015-02-19 03:11 | Comments(0)