兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
人気ジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 4月のデータ量4.95GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件。

f0327252_22031397.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-30 22:03 | Comments(0)

第2話「ギニューの肉体になった翔鶴が妹の瑞鶴とセックスした!!」

艦隊これくしょん外伝
艦隊これくしょん対ドラゴンボール
空母翔鶴とギニュー隊長の身体が入れ替わった!!



第2話「ギニューの肉体になった翔鶴が妹の瑞鶴とセックスした!!」




空母翔鶴が、ギニュー隊長の必殺技「ボディチェンジ」によりギニューと身体を入れ替えられてから、一ヶ月が過ぎた。
翔鶴はギニューの身体になったことで艦娘としての能力は失われたが、
提督指導の調査の元、艦娘に匹敵するほどの戦闘能力を持っていることが判明。
弾薬は資材を消費せず、精神力によるエネルギー波を敵を攻撃でき、
さらにはその攻撃はしっかりと深海棲艦にもダメージを与えていた。
このことにより、提督はギニューボディの翔鶴を「ギニュー」名義で鎮守府に特別登録、
今までと変わりなく、深海棲艦との戦いに投入することと決定した。

ただ、基本女だらけの鎮守府に、男のギニューがいることに、
周りの艦娘は動揺を隠せなかった。
中には、姿形が変わった元・翔鶴のギニューに心ない言葉を浴びせる艦娘も居た。

翔鶴の妹・瑞鶴は、そんな翔鶴……いやギニューをかばって今日も鎮守府生活を送っていた。




「今日もお疲れ様、翔鶴姉」
「瑞鶴……もうだめよ私、みんなのあんな目に……この男の身体に……もう耐えられないわ」
「あきらめちゃ駄目だよ、翔鶴姉!私がきっと、翔鶴姉の身体をみつけて、取り戻すから」
「瑞鶴……ありがとう」
「それじゃ、今日もアレやるね」

瑞鶴はギニューのレオタード状の戦闘スーツの股間に手を当てた。
すぐにギニューのムスコが反応し、ムクリと起き上がり、股間に三角テントを作る。

レオタードをずらし、ギニューのムスコとキンタマを露出される瑞鶴。
紫色の肌で天に向かって雄々しく反り立つ、ギニューのムスコ。
清楚でたおやか、女性らしい女性の翔鶴の精神が入っている、筋肉隆々の男のギニューの身体。
妹の瑞鶴はそのギャップを頭の中で想像すると、興奮し、自分の股間が濡れてきた。

(翔鶴姉のオチンポ……このぶっといムスコに、めちゃめちゃにされたい……)






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-17 07:08 | Comments(2)

艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編7「艦これ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 七」陽炎と不知火の意識が入れ替わってしまった

艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編7
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7)


amazonの購入ページはこちら。


君野朋成さんの『スクランブル・カゲロウ』が、
陽炎と不知火の入れ替わり話になっているみたいです。
私はまだ購入していません。





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-15 06:43 | Comments(0)

艦隊これくしょん外伝 瀕死の提督の脳が時津風の肉体に移植された!!

艦隊これくしょん外伝
瀕死の提督の精神が時津風の肉体に移植された!!



「このままでは、提督は死ぬわ」
「お願い明石、私の……私の身体を使って!!」


手術は無事終了し、提督の脳は時津風の肉体の頭部に移植された。


「そんな……俺が、時津風に……」

「時津風……待っていてくれ、必ずお前に最高の肉体を用意してやるからな」

時津風は大和を薬で眠らせ、手術室まで運んできた。

「さあ明石、俺の時のように……時津風の脳を、大和の肉体に移植するんだ」

「提督……私、肉体が……」
「ああ、これからはずっと一緒だ!時津風!」





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-13 21:50 | Comments(0)

艦隊これくしょん外伝 16歳の時津風と50歳の女王レイラの身体が入れ替わった!!

艦隊これくしょん外伝
16歳の時津風と50歳の女王レイラの身体が入れ替わった!!








50歳のくたびれた中年女性であるレイラ女王は、艦娘である時津風の16歳という若い身体を欲しがっていた。
レイラ女王は時津風に優しく接し、彼女の信頼を勝ち取っていった。

レイラ女王は時津風を愛し、時津風もまたレイラ女王を愛するようになっていった。
レイラ女王と時津風は女同士でありながら恋人同士の関係となった。

50歳のレイラ女王と16歳の時津風は母娘ほどの年齢差があったが、
時津風は年齢を気にせず、レイラ女王を愛した。

時津風「レイラ女王様……愛しています。んちゅ……くちゅ……」
レイラ「時津風……私も、愛しているわ……んっ……ちゅ……」
時津風とレイラ女王は裸で抱き合い、唇を重ねて唾液を交換し合っている。

レイラ女王とのレズセックスを終えて疲れた時津風は、可愛い寝息をたてながらすーすーと眠っている。
レイラ女王は裸のまま、同じく裸の時津風を抱いて添い寝している。
レイラ女王は時津風の顔を舌でペロペロとなめている。

「若い……なんて若いの、時津風……うふふ、もうすぐこの若さが私のものになるのね」

レイラ女王は時津風本人を愛しているわけではなく、時津風の16歳の若い身体だけを愛してるだけだった。


「もう十分に体液の交換を行ったわ。私の唾液や精液が時津風の中に、
時津風の唾液や精液が私の中に……うふふ」


女王レイラは時津風に結婚を申し込んだ。
時津風は泣いて喜び、もちろん了承した。
二人は教会で結婚式を挙げることになった。
一国の女王が女同士で結婚することになるため、もちろん参列者はいない。
が、それでも時津風は女王レイラの妻になれることが嬉しかった。

「艦娘・時津風よ。そなたは、女王レイラの妻になることを誓いますか?」
「はい、誓います」
「女王レイラよ、そなたは艦娘・時津風の夫となることを誓いますか?」
「ええ、誓うわ」

教会で結婚式を終えたレイラ女王と時津風は、これで夫婦の仲になった。

「えへへ。これで私、レイラ女王様の妻になったんだね」
「私も嬉しいわ、私の妻……時津風」
純白のウェディングドレスを着たレイラ女王は、純白のセーラー襟のウェディングドレスを着た時津風を抱きしめた。

「レイラ女王様は私の夫。私たち、夫婦になったんだね。もうこれでずっと一緒、離れないわ」

「ええ。夫婦になった私たちはもう一心同体。
私が時津風で、時津風は私なのよ」

「?レイラ女王様が私で、私がレイラ女王様?よく分かんないけど、私たちは常に一緒ってことだね!えへへ」

「ふん……馬鹿な娘だね」
「え?レイラ女王様、今なんて……」
「でも時津風の若い身体は……とてもいいわ。私の妻、時津風。貴女の身体は、私が使ってあげる」
「ど、どうしたのレイラ女王様……わ、私たち、結婚して夫婦になったんだよね?」
「ええそうよ、結婚式を挙げた私たちは永遠に夫婦よ。」
「よかった……レイラ女王様、愛してる」
「でも私が愛しているのは時津風、貴女の身体だけどね」
「え?か……身体?」

「夫婦の契りを交わした私たちはお互いの魂も結ばれたの。
そして魂のつながった夫婦は……お互いの身体を交換することが出来るのよ」




「時津風、私の妻なら、出来るでしょう?夫の私の為に、その若い身体を差し出して?
代わりに夫の私の、この50歳の身体を……あげるわ」

「もう駄目よ……魂の契約は絶対だわ。夫の魂は妻の身体へ、妻の魂は夫の身体へ、交換可能になる。
さあ来て、時津風……そしてさあ、入るわよ、時津風!」
「いやぁぁぁーーーーーーー!!レイラ女王様ーーーーーーーーーー!!」

純白の清楚なウェディングドレスを着たレイラ女王と時津風が抱き合ったまま気を失っている。
そしてすぐに……時津風と女王レイラが一緒に目を見開いた。

時津風「うっふふふ……成功したようね」
レイラ「そんな……わ、私?」

時津風「あんもう、加齢臭が臭いわ!どいて!」
時津風はレイラ女王を両手で突き飛ばした。
レイラ「きゃっ!」

時津風「ああっ、身体が軽い……若い、若すぎるわ!これが……若さ……うふふふ、あははははっ!!」

レイラ「そんな……私が、レイラ女王様の身体になってるわ」

時津風「どう?50歳の身体になった気分は?嬉しいでしょう、愛する夫の身体になれたんだから!あははは」
レイラ「そんな……いやぁ、レイラ女王様、元に戻して!」
時津風「どうして元に戻さないといけないのかしら?貴女は50歳の私を愛して結婚したのでしょう?
だったら、自分がその50歳の夫の身体になってもいいはずでしょう?違う?」
レイラ「そんな……私は、こんなことがしたかったわけじゃなくて……ただ、レイラ女王様を愛していただけなのに」
時津風「ふん……まぁ、いまさら何をわめいても、遅いのだけどね。なにせ、身体を交換した者同士は二度身体を交換することは出来ないからね」

レイラ「どうして、こんな事に……私は、レイラ女王様と結婚したかっただけなのに……ううっ」

肉体の交換が行われてしまった時津風、いやレイラ女王。
この肉体では他に行くこともできず、王城でレイラ女王を演じている。
そして、元は自分の肉体であった、時津風との結婚生活も続いている。
以前と違うのは、
夫であった女王レイラの魂が、妻である時津風の肉体に入っていて、
妻であった時津風の魂が、夫である女王レイラの肉体に、それぞれ入れ替わって入っていることだけである。



「若い時津風様。私を捨てないでね。時津風様に捨てられたら私、ただの51歳のおばさんだもの」
「ふう、おばさんの加齢臭って苦手なんだけど……いいわよ、女王様の豊富なお金は私も必要だし。ほら、17歳の私の若い身体……好きにしていいわよ」
「ああっ、時津風様……若い……若いわ、若いって……なんて素晴らしいの」
女王レイラはむさぼりつくように時津風の若い身体をなめ回す。

女王レイラと時津風がお互いの肉体を交換してから一年が経った。
女王レイラと時津風はまだ夫婦の関係を保っていた。

夫である女王レイラは、妻の時津風の若い身体を目にしただけで股間が濡れた。

「うふふ。こんなくたびれた51歳のオバサンだったのね、私。17歳の若い娘になれて本当に良かったわぁ」

妻である時津風は、夫の女王レイラのくたびれた中年女性の身体を見ただけで、ピンク色のひだひだの膣がビショビショになっていた。
時津風の最高の若さを得た女王レイラの精神は最高に充実していた。
また、以前の自分のボディである女王レイラの年老いた肉体を間近で見ているため、
優越感に浸ることが出来、ここでもまた精神の充足が図れていた。
この、余裕のある時津風の精神状態が、女王レイラとの結婚生活を続けさせていた。

「うふふ。もうすぐ結婚一周年ね。女王レイラ、妻である私のために、豪勢なパーティーを開いてね。あと、新しいドレスも欲しいわ」
「ええ、いいわ。なんでも言うことを聞くわ、時津風様。私には、妻である貴女のその若さがもっともっと必要なの」
「うふふ。わがままな旦那様ね」
「あなた……愛しているわ」

女王レイラは時津風をぎゅっと抱きしめ、そっと唇を重ね、優しくキスをした。
女王レイラはそのまま舌を差し込み、時津風の口の中から唾液をすくい取り、飲み込んだ。
代わりに自分の唾液を、舌を使って時津風の口に流し込んだ。

時津風は口の中も張りがあり、若さを感じさせた。

年老いた51歳の女王レイラは、17歳の若い時津風と交われば、
彼女の若さを吸って、少しでも老化を遅らせることが出来ると考えていたのだ。

(若い……肌も、髪も、口の中も、アソコも……何もかもが若いわ。
 私ってこんなにも若かったのね。もっと早く、私の若さに気づいていれば)

「うふふ。女王レイラ、昔の自分の若さを懐かしんでいるのね。
いいのよ、もっともっと、若いこの時津風を愛してくれても、いいのよ?」

「女王レイラ、夫である貴女は51歳なのよ、その貴女を……
17歳の若さ溢れる私が、愛してあげるわ」












[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-12 11:13 | Comments(0)

ニコニコ動画 [MMD]異世界提督 シリーズに、艦隊これくしょん 潮と金剛の入れ替わり有り!!




ニコニコ動画の艦隊これくしょんMMD静止画ドラマシリーズ。

ニコニコ静画で「入れ替わり」で検索していたらこの画像が出てきて、それで上記の動画シリーズの存在を知りました。
静画のほうも、動画のほうも、「入れ替わり」タグがついていなかったので、存在を知りませんでした。




金剛と潮という、性格も見た目も正反対、といえるぐらいのキャラ同士の入れ替わり、というのがいいですね。
性格も見た目もギャップが大きいので、入れ替わり時の、見ている側の興奮度が高いです。
性格は金剛が明るく豪放で社交的、潮がちょっと内気でちょっとおどおどした感じ、服装が金剛が和風、潮が洋風、で性格も見た目もギャップ大きい!良いです!

いつの間にか入れ替わっていた……じゃなくて、ちゃんと入れ替わった時・元に戻った時、両方のシーンがあるのもいいですね。

それにしても艦これ入れ替わりは金剛率が高い。知っているだけでも
pixivで金剛と提督入れ替わりイラスト、
同人誌で
金剛と提督入れ替わり、
金剛と榛名入れ替わり、
金剛とアルペジオのコンゴウ入れ替わり、
これだけ入れ替わりがあります。
金剛はキャラがはっきりしているので、身体が入れ替わった時に性格と見た目のギャップを出しやすいのでしょうね。




[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-11 04:35 | Comments(0)

提督「榛名と摩耶の人格が入れ替わった」 (83)

提督「榛名と摩耶の人格が入れ替わった」 (83)
艦隊これくしょん入れ替わりSS。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-04-03 08:03 | Comments(0)