兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 8月の使用データ量 16.7GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件。

f0327252_21181138.jpg


[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-31 21:19 | Comments(0)

勇者の恋人・女戦士ティファと大魔王ロキの身体が入れ替わってしまった!!

勇者の恋人・女戦士ティファと大魔王ロキの身体が入れ替わってしまった!!



第1話「私の身体を返して!女戦士ティファが大魔王ロキに、大魔王ロキが女戦士ティファに!!」




「ぐっ……おのれ、勇者マルスとティファめ……この大魔王が、ここまで追い詰められるとは」

世界を征服しようとした大魔王ロキは、勇者マルスとマルスの恋人兼パートナーの女戦士ティファと対峙する形で崖上に居た。
勇者の攻撃で大魔王は瀕死の状態になっている。
しかし、直前の戦いで勇者も同じく瀕死の重傷を負っているため、魔王にとどめが刺せない状態になっていた。
ティファも大魔王の攻撃で傷ついていたが、今いる3人の中では比較的動ける身体だった。

「チャンスだわ……大魔王を道連れにするには、今しかない!」
「なっ、なにをする気だ、ティファ!やめるんだ!」
「世界を守るためにはこうするしかないの……さようならマルス、愛しているわ!」
「なっ、なにをする、オレもお前も死ぬぞ!」
「大魔王を倒せるなら本望よ、さあ私と一緒に死んで!」
「ティファーーー!やめるんだ!」

ティファは大魔王に抱きつき、そのまま崖下に落ちていった。



ティファと大魔王が崖下に落ちてから30分。
ティファと大魔王は瀕死だがまだ生きていた。
二人は落ちた衝撃で少し離れた場所に倒れている。

「う……」

うめき声をあげる大魔王。そこへ、一人の女がやってきた。

「大魔王様……よかった、生きていらした!」

魔王の側近の女・ディーバである。
ディーバは大魔王を抱きかかえ、魔王の城へと連れ帰った。

大魔王が倒れていた場所から少し離れた場所に、ティファが倒れている。

「ぐ……う……」

「よかった、まだ息がある!」

今度は勇者マルスがティファをみつけた。マルスはすぐティファを抱きかかえ、近くの街へと連れ帰った。





ティファは町の病院に入院した。
まだ目が覚めないが、身体の傷はたいしたことがなかった。
勇者マルスはずっと付き添っていたが、ある時用事で病室から出て行った。
その時、眠りっぱなしだったティファが目を覚ました。

身体を起こし、自分の身体を見たティファは目を見開いて驚いた。

「こ、これは勇者の女・ティファの身体!?どうしてオレがこんな姿に……」

ティファはベッドから降りて部屋の壁にある鏡を見た。

「やはりティファの顔だ……まさか、落ちた衝撃でオレとティファの身体が入れ替わったのか?」

ティファは股間を触っておちんちんが無いことを確認したり、おっぱいを揉んで胸の感触を確かめてみたりした。

「勇者の女ということで大して興味も無かったが、ティファの身体……なかなかスタイル良いな。ディーバよりナイスな身体しているかもしれん」

ティファは自分の身体をしっかり堪能した後、もう一度鏡の中の自分を見た。

「オレがティファになっているということは、ティファはオレに、大魔王ロキになっているこというか。オレもまだこの身体ではうかつな事はできんし……そちらはディーバがうまくやっていることを祈るか」


今はティファは入院中のため、簡素な白の患者服を着ている。特に色気も素っ気もない。
見ると、ベッドの近くの棚の上にはティファがいつも着ている服が置いてあった。
あれだけのことがあったわりに、服はそれほど傷んでいない。

「これがティファの服か……となると、これをオレが着るようになるんだな……」

ティファは患者服を脱ぎ、自分の服を着てみた。

ティファの服はブラウスとスカートの2つに分かれている。
上着もスカートも黒を基調に、襟や袖、裾などに白いラインが入っている。
さらに、白襟やスカートの裾にはワンポイントとして青の細いラインが入っていて、銀髪でクールなイメージのティファに似合っている。
白襟はセーラー襟になっていて、襟の下から青いスカーフを通し、胸の前で結んでいる。
上着には袖がなく、腕には手の先から二の腕までの長さがある長手袋を履く。
上着は前ファスナーで脱ぎ着するようになり、ファスナーを完全に閉めていても、少しへそのあたりが見えるデザインとなっている。
スカートはややローライズ気味のプリーツスカートで、丈がとても短い、超ミニスカートとなっている。
足は太ももまであるニーハイストッキングを履く。色は黒。
髪は銀髪のロングヘアーで、いつもなら首のあたりから先は1本の三つ編みにまとめているのだが、今は入院中なので三つ編みを解いて普通のストレートのロングとなっている。

「き、綺麗だ……」

ティファは鏡に映る、いつも自分の服を着た自分の姿にみとれ、顔を赤らめた。

「可愛くて、綺麗で、服も似合っていてセクシーだ……ティファ、ティファ……うっ」

自分の可愛さ、女性的魅力に興奮しながら自分の股間に指を当てオナニーしたティファは、軽くイッた。

「うっ、はぁっ、なんて気持ちいいんだ、女の身体は……しかし、ちんこが無いというのはなんとも頼りないな」

ティファはミニのプリーツスカートを手で持ち上げて自分のパンツを丸見え状態にし、うつむいて自分の股間をまじまじと見た。






一方、魔王の城では。

同じく、目を覚ました大魔王ロキが戸惑っていた。

「どうして……!?なぜ、私が大魔王ロキの身体になっているの……!?」

大魔王は壁の鏡を見て絶望している。

「まさか、落ちたショックで身体が入れ替わったというの……!?どうして……こんなことに……」

魔王は裸で寝かされていた。今も魔王は裸のままである。
魔王は自分の股間を見た。
巨大サイズのおちんちんが天に向かって勃起している。

「やっぱり……大魔王の、男の身体になっちゃってる……もういや……あのまま死んでいたほうがましだったわ」

大魔王は右手で自分の陰茎を握った。
握ってもなお、人差し指と親指で作った輪っかの中から、陰茎の先端の亀頭が顔を見せている。

「お、大きい……マルスのより、二倍くらいあるんじゃないかしら……」








「又市マタロー」様の艦隊これくしょん「海風」のイラストを見ながら書きました。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-30 11:32 | Comments(0)

艦隊これくしょん同人誌 とりなくこゑす

とらのあなの通販で艦隊これくしょんの同人誌を買いました。
入れ替わりものではありません。

とりなくこゑす



f0327252_22232583.jpg

pixivにあるサンプルはこちら。





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-27 22:24 | Comments(0)

清純女子高生白石さゆりとキモヲタニキビニート童貞男の身体が入れ替わった!!

ボディチェンジショップ外伝
清純女子高生白石さゆりとキモヲタニキビニート童貞男の身体が入れ替わった!!






ニートの草川拓郎はボディチェンジショップで清純女子高生の白石さゆりと身体を入れ替えることになった。


白石さゆりは女子校に通う高校一年生。
清純そうな外見をしているが、処女ではない。
ボディチェンジショップでは、身体入れ替え歴20回以上のベテランである。

ここはボディチェンジショップ内のボディチェンジルーム。
さゆりと拓郎がお互い裸で向かい合わせで背もたれ付きの椅子に座っている。

壁には拓郎が着ていたTシャツとジャージのズボン、さゆりが着ていた白と紺のオーソドックスな夏服セーラー服がハンガーに吊されている。

さらに二人の頭にはヘルメットのようなものがかぶせられ、二つのヘルメットは長い何本ものケーブルで繋がっている。この装置で二人の脳波を入れ替えることで、身体入れ替えを実現するのだ。

拓郎は座ったまま、粗末なチンコを腹に張り付くまで仰け反らせて勃起させている。
童貞の拓郎は裸のさゆりを前にして、椅子に座ってからもう3回は射精している。

「うふふ、拓郎さんのおちんちん、サイズは小さいですが精力あって元気ですね。その粗末なおちんちんが私のものになるなんてもう最高。そのニキビだらけの脂ぎった汚い顔が私の顔になるんですね……楽しみです」

さゆりは清純そうな見た目だが、けっこう思ったことをすぐ口にする娘だった。

「さあ、それじゃあ、入れ替わりましょうか」

清純……な性格かどうかはさておき、目の前の黒髪ロング正当派美少女女子高生と身体を入れ替えることに興奮し、拓郎は椅子に座ったまま4回目の射精をした。

そしてその後、頭に電流が走ったような衝撃を受け、拓郎は一瞬気を失った。


椅子に座ったままのさゆりが目を覚ますと、向かいの椅子に座っている拓郎も目を覚ますのが見えた。
拓郎はニキビだらけの汚い顔でニヒッと笑い、こう言った。

「入れ替わり成功ですね、拓郎さん……いや、白石さゆりちゃん」



身体入れ替え装置により、一瞬にして白石さゆりと草川拓郎の脳波が入れ替わった。
16歳の清純女子高生白石さゆりの精神が、33歳ニート童貞ニキビ顔の草川拓郎の身体に、
33歳ニート童貞ニキビ顔の草川拓郎の精神が、16歳の清純女子高生の白石さゆりの身体に、
それぞれ入れ替わって入ってしまった。



白石さゆりと草川拓郎は性を入れ替えた興奮により、すぐに何度もオナニーした。
部屋中にイカ臭い匂いが漂う。

白石さゆりはセーラー服フェチなので、すぐに壁のハンガーに掛けてあった夏服セーラー服を着た。

女子高生の甘い香りが染み込んだセーラー服に身を包まれたさゆりはそれだけで絶頂を迎えてアヘ顔になった。

「ふぉおっっ、ふぉおっっっ……セーラー服、クンカクンカ……」

さゆりは意味不明な言葉を吐いて一人でヨガっている。

「はぁっ、はぁっ、セーラー服好きな女子高生って変態すぎだろ……うっ」

ニキビ顔のキモヲタデブの拓郎はさゆりを押し倒し、パンパンに勃起したちんこをさゆりの胸の間に押し沈めた。

「出すぞ……うっ!!」

ドビシャッ!!
拓郎のムスコから出た精液が、セーラー服のおっぱい部分に勢いよく飛び出し、布に張り付いてそのまま染み込んでいく。








「仙人掌」様のイラスト。
入れ替わりとは関係ないイラストですが、セーラー服姿がとても良かったので、このイラストを見ながら書きました。





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-23 10:50 | Comments(0)

PIXIV 夏コミ新刊 2冊目 『でっかい暁とちっちゃいビスマルク』

夏コミ新刊 2冊目 『でっかい暁とちっちゃいビスマルク』

PIXIV 「あかぎゆーと」様

艦隊これくしょん 「暁」と「ビスマルク」の入れ替わり同人誌のサンプル。




[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-12 20:46 | Comments(0)

コカコーラ景品当たり

ラッキーキャップで当てよう!|コカ・コーラ(Coca-Cola)公式

f0327252_22224030.jpg
f0327252_22224560.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-08 22:22 | Comments(0)

pixiv 「deco」様の、艦隊これくしょん同人誌サンプル 『【C88】君の隣の話。』

【C88】君の隣の話。
pixiv 「deco」様の、艦隊これくしょん同人誌サンプル。

摩耶と鳥海が入れ替わります。

どうやって入れ替わったのか、入れ替わる過程も知りたいところ。







[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-07 22:14 | Comments(0)

PIXIV 「大山芋」様 艦隊これくしょん入れ替わり同人誌 『【C88】新刊サンプル』

【C88】新刊サンプル

PIXIV 「大山芋」様の同人誌サンプル。

艦隊これくしょんの入れ替わりがあります。

大潮、霰、霞の入れ替わり。
こういっては何ですが、ちょっとマイナーな艦娘達。
申し訳ないですが、入れ替わっても誰が誰になっているかよく分かりません。でもとにかく、このメンバーで入れ替わり、というのが非常に特徴的。





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-06 22:15 | Comments(0)

pixiv 艦これ入れ替わり小説 「コーダ」様 『提督? 初霜?』

pixivの艦隊これくしょん入れ替わり小説。
作者は「コーダ」様。 


感想。

凄くシンプルな内容。入れ替わって、元に戻って。特筆するような何かは起こらないですが、文章的にも内容的にも変な癖もなく、なんというか、するすると読むことが出来て、良いですね。





[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-05 22:17 | Comments(0)

映画 永遠の0

永遠の0



ゲオのレンタルのブルーレイで見ました。


感想は下↓に。






感想の続きを見る(注意!!ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2015-08-04 22:28 | Comments(0)