兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
人気ジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 10月の使用データ量 21GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件



f0327252_18374872.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-10-31 18:38 | Comments(0)

pixiv 「ひげろ」様 『そヲりゅう 前編』 艦隊これくしょん 蒼龍とヲ級入れ替わり

pixiv 「ひげろ」様の艦隊これくしょん二次創作漫画はこちら。

艦隊これくしょんの蒼龍とヲ級の入れ替わり。



感想。

艦これで艦娘と深海棲艦の入れ替わりはなかなか珍しい。
しかもそこそこ長いストーリー漫画となると、ほんとに数が無い。というわけで期待大なわけだけど……うわー、前編だけしかない!後編がいつになるか分からない状態……うおー、これは続きが気になって夜も眠れない。

作者様の他の作品を見てみると、普段から入れ替わりものを描いている方ではなさそう。とはいえ、

1.前編のラスト、どう見ても二人が入れ替わっているようにしか見えないけど、劇中ではまだそのことは気づかれていない。ナレーションとかでもはっきりと「入れ替わった」とは明言していない。
2.二人が入れ替わってさあこれから、という非常に続きが気になるところで終わっている。

などなど、入れ替わりもの好きのツボを押さえたような見事な構成だったり。
これはなかなか、普段から入れ替わりものを好きじゃないと描けないような話になっていると思う。

「倒すべき敵に自分がなってしまう」「倒すべき敵に自分の身体を取られてしまう」というのは、男同士ではよくみかけますが、女同士だとほとんど見かけない組み合わせだけに、これはぜひ完結まで見たいところ。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-10-19 03:33 | Comments(0)

艦隊これくしょん 同人誌購入 「天乃ちはる」様 『江風さんに興味しかない』

pixiv「天乃ちはる」様の艦隊これくしょん同人誌サンプル。


メロンブックスの通販で購入しました。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-10-07 22:00 | Comments(0)

pixiv 江風さんに興味しかない

pixiv「天乃ちはる」様の艦隊これくしょん同人誌サンプル。


入れ替わりモノではないです。
いいなーと思ったので予約しました。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-10-04 10:05 | Comments(0)

守月史貴 総集編 ゼリービーンズ

f0327252_23174015.jpg
「守月史貴」様の総集編同人誌「ゼリービーンズ」。
メロンブックス通販で購入。

入れ替わりとは関係ないです。






[PR]
by usagitokame_mask | 2015-10-03 23:18 | Comments(0)