兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
人気ジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 12月の使用データ量 31.7GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件


f0327252_23000032.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-31 23:00 | Comments(0)

戦慄!!おしとやかで上品で心優しい着物美人お姫様と魔王の女で男好き淫乱痴女アーマー装備魔女の身体が入れ替わった!!

なんか書きかけで文章がうまく繋がっていないですが。
あと艦これとは関係なかったり。
2016年3月20日10:38少し加筆。




お前が痴女になるんだよ!!
戦慄!!おしとやかで上品で心優しい着物美人お姫様と魔王の女で男好き淫乱痴女アーマー装備魔女の身体が入れ替わった!!



西国の勇者シリウスは魔王を倒す旅の途中、東方の国で天城姫(あまぎひめ)と出会い、恋仲となる。
勇者は恋人の天城姫を自分の国に連れて帰りたかったが、東方の国で魔物を倒す使命がまだあった為、天城姫と一旦別れて、自分の仲間達と再び旅に出た。

天城姫は自分の屋敷で勇者の帰りを待ちわびていた。

天城姫は明るい若草色の着物を着ている。
これは天城姫の母親が若い頃着ていたものを譲ってもらったものである。
天城姫は母親から譲ってもらったこの着物を気に入っており、毎日この着物を着ている。
髪は黒髪の多い東方では珍しく明るい茶色で、若草色の着物によく似合っている。
茶髪ではあるが、別に染めているわけではなく、自毛である。
目はややたれ気味で、左目の下に泣きぼくろがある。
性格は心優しく穏やかで、姫という身分を鼻にかけたりすることもなく、民にも平等に接するので、周辺の民からも慕われている。
普段は着物を着ているがその下には豊満なボディが隠されており、西方の女にも負けないほどの立体的なナイスバディの持ち主である。



ルイーダ「これがアタイの新しい身体かい。うひひ、噂よりもさらに清楚で優しそうなお姫様だね、気に入ったよ……そのカラダ」
天城姫「き、気に入った!?」

ルイーダ「いくよ……チェンジ!!」
天城姫「え……きゃぁーーー!!」

ルイーダは両腕を広げ、身体を大の字にして大口を開けて叫んだ。
すると、なぜか天城姫も両腕を広げ、身体を大の字に広げ、大口を開けた。

すぐさまルイーダの大きく開けた口から黒い閃光が飛び出した。
同じように天城姫の大きく開けた口から白い閃光が飛び出した。
二つの閃光はお互い相手の口めがけて飛び、両者の中間地点で空中で交差、そのまま、
ルイーダの口から出た黒い閃光は天城姫の口の中に、
天城姫の口から出た白い閃光はルイーダの口の中に、入ってしまった。
まさに一瞬の出来事だった。

勇者の恋人である天城姫は魔王の愛人・魔女ルイーダに襲われ、暗黒魔法ボディチェンジを発動させられてしまう。

この魔法により、
おしとやかで心優しい天城姫の精神は、男を多く知った魔女ルイーダの淫乱な身体に移ってしまい、
逆に、下品で粗野で淫乱な魔女ルイーダの精神が、上品かつ清楚で清純な天城姫の身体に移ってしまった。



天城姫「くひひ……これがアタイの新しいカラダかぁ」

ルイーダ「そんな……どうしてわたしくが魔女ルイーダなんかに」




天城姫「さあ、服を交換しようじゃないか」
ルイーダ「ふ、服を?こ、交換ですか」

天城姫「なんだい?お姫様もそういう肌を露出した服を来て男を誘いたかったのかい?ひっひっひ、実はお姫様もアタイと同じ淫乱なヤリマンだったかぁ」

ルイーダ「や、やりまん?なんですかそれは?い、いえ、そういうわけでは。わたくしと入れ替わったのは、てっきり、わたくしになりすます為かと思いましたから……」

天城姫「くっくっく、まぁ何でもいい、今に分かるさぁ。さあ、早くアタイとアンタの服を交換しておくれ」

ルイーダ「わ、分かりましたわ」

天城姫はルイーダの手により、若草色の着物を脱がされた。

「おっ、なんとこりゃ、ノーパンノーブラじゃないか。」

ルイーダ「ち、違います。着物の下には下着をつけないのが決まりなんです」



天城姫「くくく、さぁ、これで全部服は脱いだね。さぁ、お互いに服を交換するよ」
ルイーダ「は、はい、どうぞ」

天城姫は天城姫の着物を魔女ルイーダに手渡した。
魔女ルイーダは魔女ルイーダの痴女アーマーを手渡した。

天城姫「さぁ、着替えようか。カラダは入れ替わっても、服はいつもの自分の服だから、自分で着られるだろう?」
ルイーダ「え、ええ」

淫乱魔女ルイーダは天城姫の清楚な着物を着て、
清楚可憐な天城姫は魔女ルイーダの破廉恥な痴女アーマーを着た。

天城姫「あー、やっぱりアタイの服が落ち着くねぇ」
ルイーダ「そうですね」

ルイーダはいつもの天城姫の着物を着て、若干気持ちが落ち着いた。

天城姫「くくく、どうだい?アタイのこの服、似合うだろう?」


天城姫のGカップのおっぱい、細くくびれた腰、ボリュームと張りと弾力のあるお尻に、ルイーダの痴女アーマーは意外と似合っていた。

ルイーダ「ええ、似合っていますわ」

外見と服のあまりの似合いように、ルイーダは元の自分の身体だということを一瞬忘れて、賞賛の言葉を言ってしまった。






天城姫は突如現れた魔王に腰を押しつけ、淫靡に腰を前後させている。

ルイーダ「いやぁっ!わたくしの身体でそんなことしないで!」

天城姫が魔女ルイーダの痴女アーマーを着て、魔王の側に寄り添っている。
この光景だけを見たら、天城姫が勇者を捨て、魔女ルイーダを押しのけて魔王の妻になったと誰もが思うだろう。








[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-30 11:31 | Comments(0)

pixiv 小説 「風情」様 『【艦これSS】長門(暁)対デストロイヤー(長門)』 長門と暁の入れ替わり

pixivの「風情」様の入れ替わり小説。

艦隊これくしょんの長門と暁の入れ替わり。

この入れ替わり小説の存在はコメントで「nano」様から教えていただきました。情報ありがとうございました。


感想は下↓に。







感想の続きを見る(注意!!ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-30 11:15 | Comments(0)

わんこ 嫁に行った妹の家の犬です。

f0327252_21131238.jpg
わんわん。
嫁に行った妹の家が、2~3日前に買い始めた犬。ダックスフンドの子犬らしいです。




[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-27 21:13 | Comments(0)

映画「頭文字D 新劇場版 Legend 1 - 覚醒 -」を見ました。レンタルDVD。

「頭文字D 新劇場版 Legend 1 - 覚醒 -」を見ました。
ゲオのレンタルDVDで視聴。

感想は下↓に。








感想の続きを見る(注意!!ネタバレあり!!)
[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-26 22:26 | Comments(0)

pixiv 「反町豆腐」様 『【C89】新刊サンプル』 艦隊これくしょん 赤城と加賀の入れ替わり


pixiv反町豆腐」様の艦隊これくしょん同人誌のサンプル。

赤城と加賀の入れ替わりです。







[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-24 21:45 | Comments(4)

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 11月の使用データ量 24.4GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件

f0327252_21262867.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2015-12-01 21:26 | Comments(0)