兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はま寿司でココナッツウォーターを注文して飲みました。

f0327252_21453291.jpg
f0327252_21454103.jpg
注文したら、店員さんが直接持ってくるのかと思いきや、寿司が回転しているレーンの上に乗って1個丸ごと流れてきたのには驚きました。

味は、さっぱりした薄味の果実系ジュースという感じで、特にクセもなく、甘過ぎもせず……というか、甘くはない。まぁ、老若男女問わず、誰でも飲めるような、すっきりした味でした。






[PR]
by usagitokame_mask | 2016-04-30 21:46 | Comments(0)

大人しくて田舎臭い地味女子高生と、軽い性格で見た目イケイケ派手女子高生の精神と肉体が入れ替わった!!ボディチェンジショップ外伝

ボディ・チェンジ・ショップ外伝
肉体交換アプリ『肉体交換ごっこ』
大人しくて田舎臭い地味女子高生と、軽い性格で見た目イケイケ派手女子高生の
精神と肉体が入れ替わった!!

女子高生同士がカラオケ店内で肉体交換アプリを使用して身体が入れ替わった!!








セーラー服を着た女子高生・小林良子(こばやし よしこ)と、
ワンピース型制服を着た女子高生・北原奈霧(きたはら なきり)は、
街中から少しはずれたところにある、客足もまばらなとあるカラオケ店内で会っていた。

良子と奈霧はネット上の掲示板サイト「肉体交換ごっこ」で知り合い、
お互い肉体(ボディ)を『入れ替える』目的でここに来ていた。

「肉体交換ごっこ」は身体入れ替わりが実体験できる「ボディチェンジショップ」が運営するサイトであり、店舗より遠い地域に住む客に向けてのサービスである。
客は「肉体交換ごっこ」のサイト上で登録を済ませ、ボディチェンジショップが公式で配信している肉体交換アプリをダウンロードし、二人以上の客が合意の上で同時にアプリを使用することで身体の入れ替えが行える仕組みとなっている。

小林良子は地方の公立高校に通う高校一年生。
田舎の高校生らしく見た目は地味。オーソドックスな白と黒のセーラー襟、プリーツスカートというセーラー服を着用。
髪は肩を少し越えるぐらいの長さで、首のあたりで輪ゴムでまとめるというシンプルなアンダーポニー。髪の色も普通に黒。
胸はCカップ。
彼氏がいる。小学校からずっと同じ学校に通う幼なじみ。運動部に所属。

北原奈霧は街中で駅前にもほど近いところにある私立の女子校に通う高校一年生。
生まれつき明るい茶髪。通っている学校の校則がゆるいこともあり、髪のことでトラブルになったことはない。髪は腰ぐらいまであるロングヘアー。それを後頭部のあたりで白いリボンでふわりとまとめている。前髪がかなり長く、特に右の前髪が長いため、普段は前髪で右目がほとんど隠れている。
制服は白いシャツを着て、その上からスカートまで一体となったオーバーオールみたいなワンピースを着用。胸元とスカートは明るいえんじ色。
胸はAカップ。
彼氏がいる。ネット上のやりとりで知り合った。




奈霧「アプリのダウンロードは済んでいるよね?」
良子「あ、はい、これですよね……何回か練習してみたんですが……やっぱり本番となると緊張します」
奈霧「あははは、アタイも昨日の晩はけっこう緊張してあんま寝てないぐらいだよ、寝不足で肌荒れてるかもだから、アタシになった後にそうなってたらちょっとゴメンな」
良子「そ、そんな、奈霧さん、めちゃくちゃ肌も白くて綺麗って美少女っていうか……とても美人で素敵です」
奈霧「あはっ、そうかな?アタシも一応は身だしなみに気をつかってるから、そう言ってもらえると嬉しいけど……でも」
良子「でも?え……きゃっ!」
奈霧「あー、やっぱりいい感触!ほら、アタシって胸ないじゃん?だから、良子みたいな胸おっきな肉体(ボディ)に憧れてたんだよねー」
良子「お、大きいといっても、Cぐらいですよ、私。クラスにはもっと大きい子、いますし」
奈霧「じゅーぶんじゅーぶん!こんだけあれば彼氏にパイズリでご奉仕できるだろ?あたし、パイズリやってみたいんだよねー」
良子「ぱ、パイズリってそんな、奈霧さん」
奈霧「ん?良子、たしか掲示板のプロフィールじゃ、彼氏いるって書いてあったよね?もう経験もあるって書いてあったと思うけど」
良子「そ、それは、その通りですけど……あ、あんまり口に出して言うと、恥ずかしいじゃないですか」
奈霧「あはははーーっ!良子って、ほんと、今時珍しいぐらい純朴な子だね、いやー気に入った!アタシ、早く良子になりたい!良子は、アタシになりたいって、思ってくれてる?」
良子「わ、私は……なりたいです、奈霧さんになって、今時の素敵な女子高生になりたいです」
奈霧「それじゃ、最終合意はOKだね。スマホ出して、アプリ起動して」
良子「はい、ちょっと待ってください、奈霧さん」

良子は制服のプリーツスカートのポケットからスマホを取り出し、『肉体交換ごっこ』のアプリを起動する。



奈霧「良子、じゃあ……アタシ達の肉体(ボディ)を交換(チェンジ)するよ。同時に『交換(チェンジ)』ボタンを押すんだよ」
良子「奈霧……分かったわ。それじゃ、せーので、押す?」
奈霧「うーん、せっかく入れ替わるのにそれじゃ普通で盛り上がらないから……」
良子「え、奈霧、盛り上がってないの?私、けっこうドキドキして盛り上がってるけど」
奈霧「あはは、アタシも盛り上がってるけどさ、せっかくだから掛け声にも懲りたいじゃん?だから、せーの、じゃなくて、『交換(チェンジ)』って言って入れ替わろうよ」
良子「チェ、交換(チェンジ)?い、いいけど。入れ替わる時にその台詞って、なにか元があるの?」
奈霧「あはは、まぁ、ある漫画のあるキャラが必殺技を使う時の台詞なんだけど……まぁ、ちょっと真似してみたいのさ」
良子「そうなんだ。交換(チェンジ)……交換(チェンジ)……ふふ、なんだか本当に必殺技みたいで面白そう」
奈霧「だよね!それじゃ、交換(チェンジ)と言って押すってことで……いくよ良子!」
良子「うん……奈霧!」

奈霧「交換(チェーーーーーーンジ!!)」
良子「交換(チェンジ!け、けっこう長く言うのね……)」

奈霧「…………」
良子「…………」

良子「お……おおおお……」
奈霧「こ、これって奈霧の手?」

良子「うおおおおお、すっげーーーー!!入れ替わってる!入れ替わってるよアタシ達!本当に交換(チェンジ)しちゃってる!!」
奈霧「ほんとだね……ほんとうに入れ替われるんだ……」

良子と奈霧はとりあえずソファの上にお互いのスマホを置いた。
そして改めて、肉体(ボディ)を交換(チェンジ)し合った、お互いの姿を見る。

良子「ほんとに、アタイがそこに居るよ……あははっ、なんだか鏡見てるみたい」
奈霧「う、うん、ほんとに変な気分……」
良子「うん?良子、あんまり嬉しそうな顔じゃないね……アタシの肉体(ボディ)、気に入らなかった?」
奈霧「う、ううううんん!!違う違う!と、とても気に入ってる!で、でも、私、ここに来る時慌てて走ってきちゃったから、ちょっとその……あ、汗臭いかも……ご、ごめんね」
良子「あはは!なーんだそんな事!めっちゃいい匂いじゃん!!自分がなってみたら本当によく分かるよ……良子、めっちゃいい匂いする!アタシ、気に入ったよ良子の肉体(ボディ)!」
奈霧「ほ、本当……?そう言ってもらえると、私も嬉しいな……」









[PR]
by usagitokame_mask | 2016-04-30 21:37 | Comments(0)

pixiv「ばかやろう」様 PARADISE第2話『魅惑のお嬢様』 魔女とお姫様の入れ替わり……というか憑依・乗っ取り有り


pixiv 「ばかやろう」様の漫画作品。
魔女とお姫様の入れ替わりが有ります。
入れ替わり、というか、憑依あるいは乗っ取りのような感じです。

「魂と肉体の交換」と、魔女本人が言っているので入れ替わりっぽいのですが、魔女の魂がお姫様の身体に入っている間、お姫様の魂がどこにいったのか描写が無いので、憑依&乗っ取りかもしれないです。
で、後で魔女本人が「私の憑依術」とも言っているので、やっぱり入れ替わりではなく憑依なのかも?

まぁそんなことはともかく!
やっぱりファンタジー世界で魔女がお姫様の身体を乗っ取る!憑依する!入れ替わる!というのはメッチャ良いですね!滾ります。


ニコニコ静画にも全く同じ作品を投稿なさっています。
作者:ばかやろう(新挑 限)様。
『魅惑のお嬢様編』に、魔女とお姫様の入れ替わりがあります。

[PR]
by usagitokame_mask | 2016-04-08 21:56 | Comments(0)