兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

艦これ、漣・曙入れ替わり漫画 pixiv 「サラマンダ」様


pixiv 「サラマンダ」様の艦隊これくしょん入れ替わり漫画。

漣、曙、第七駆逐隊、いわゆる「七駆」メンバーの入れ替わり作品です。
今現在、タグに「入れ替わり」が入っていないので、「タグ検索」だけでは、この作品、引っかからないですね。




Twitter版はこちら。内容は同じ。

良い!まず絵柄がかなり私好みで可愛くてほんのりエロで、凄く良いです。
キャラがはっきりしている者同士の入れ替わりはやっぱり良いですね。






[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-27 22:09 | Comments(0)

ヒロインと邪悪な男魔王の身体が入れ替わってしまった!!

ボディチェンジクエスト
ヒロインと邪悪な男魔王の身体が入れ替わってしまった!!





ごく普通のコンピューターRPG。
主人公役の男勇者とその他4人の女性メンバーによる5人パーティー。
全10章。
邪悪な男魔王を倒せば世界に平和が戻り、ゲームクリア。







主人公パーティーの3人の女性キャラのうち、第一章の最後で一番好感度が高い女性キャラがヒロインに確定する。


第二章の序盤でヒロインとラスボスの魔王の身体が入れ替わるイベントがある。

以降、ラスボスの魔王はヒロインの身体で魔王として振る舞うようになり、
ヒロインは男の魔王の身体で主人公パーティーで行動するようになる。

ヒロイン候補の女性キャラクターは3人いるが、誰をヒロインにしても魔王との身体入れ替わりイベントは必ず発生する。

第二章の序盤でヒロインと魔王の身体が入れ替わり、以降、最終章である第十章までヒロインと魔王の身体は入れ替わったまま。途中で一時的に元に戻る等のイベントは無い。

魔王がヒロインと身体を入れ替えたのには理由があり、その理由を解き明かすことが、勇者一行の当面の目標となる。

最終章である第十章の終盤、ラストボスである魔王と戦う前に、ヒロインと魔王の身体が再び入れ替わり、ヒロインと魔王の身体が元に戻るイベントが発生する。
このイベント発生後、魔王を倒すと世界に平和が戻り、勇者とヒロインが結ばれ、グッドエンドを迎える。
ただし、このラストバトル前までに、要求されるフラグ管理を行っていないと、ヒロインと魔王の身体が元に戻るイベントが発生せず、ヒロインと魔王の身体が入れ替わったまま、ラストバトルに突入する。
ラストバトルで魔王を倒すことに成功しても、それはヒロインの身体の死亡を意味するため、ヒロインはこの後一生、男の魔王の身体で過ごさなければいけない。
勇者とヒロインは破局し、ヒロインは男の魔王の身体のまま、というバッドエンドを迎えることになる。


また、上記のような、ヒロインと結ばれる通常プレイの他、魔王と結ばれる隠しルートプレイも可能。
魔王とヒロインが入れ替わった第二章以降、一定間隔で、勇者が泊まる宿屋にヒロインの身体の魔王が来訪、勇者の寝室に侵入し、ヒロインの女性の身体で勇者を誘惑する。
この魔王の誘惑を断ることも出来るが、誘いに乗ることも可能。
魔王の勇者への好感度が、ヒロイン達の好感度よりも上回ると、最終的に勇者はヒロイン達を捨て、ヒロインの身体の魔王と結ばれるという、極悪エンドも存在する。








[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-23 07:19 | Comments(2)

ナレーション作成ソフト 「かんたん!AITalk3 5話者パック」 のデモンストレーションで自作の入れ替わり話を喋ってもらった

(Windows用・ダウンロード版/エーアイ社製品)
上記のページの、女の子キャラ達の吹き出しの中に台詞等の文章を入れると、その通りに読み上げてくれます。
ナレーション用のソフトなので、抑揚の無い声になってしまっていますが、自分の書いた文章をそのまま「声」に出して読んでくれるのはなかなか楽しいです。

というわけで自作の入れ替わり話を入力してみると……
わー、なかなか楽しい。入れ替わった、とか私の身体を返して!とか、そのまま読んでくれるよ!
身体は「しんたい」と読んでしまうので、「体」とか「からだ」と書かないといけないですね。

もっと感情込めて読んでくれるようなソフトがあれば、欲しいかも……







[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-11 22:23 | Comments(0)

レズっ気のある40代魔法使いが若い女魔法使いと入れ替わって唾液交換プレイを始めた!!

女同士入れ替わり
レズ


非情のボディチェンジ!!
レズっ気のある40代魔法使いが若い女魔法使いと入れ替わって唾液交換プレイを始めた!!


40代のおばさん魔法使いデボネアは苦心の末、ダンジョンの最奥にある秘密の魔法を手に入れた。
これは相手と視線を交わすだけでお互いの身体を強制的に入れ替えることが出来る「ボディチェンジ」の魔法だった。

デボネアはさっそくダンジョンから出て街に下り、自分の好みの若い娘を探した。

デボネア「ぐひひ、最近の若い娘は実用性皆無の派手な装備ばかりしていて、実にいい時代になったもんじゃわい」

デボネアは43歳。もうかなりのおばさんだが、綺麗で可愛くて若い娘が大好きなレズだった。
デボネアは街を歩いていると、彼氏との待ち合わせに急いでいる、といった感じで少し小走りしている、ミニスカでちょっと露出過多な10代女魔法使いを見かけた。

マリナ「ヤバい、急がないとデートに遅れちゃう……」

女魔法使いマリナは彼氏とのデートに遅刻しそうになり、急いでいた。
ちなみにまだ駆け出しなので、瞬間移動などの魔法は使えない。

デボネア「うほっ、これは実にアタシ好みの若い娘じゃないか。記念すべきボディチェンジ第1回の相手はあの娘になってもらおうじゃないか」

デボネアはさっそく小走り中のマリナの前に立ちはだかった。

マリナ「え、なにこのキモいおばさん、私急いでるんだからそこどいてよ!」
デボネア「こりゃ大変威勢のいいお嬢さんだねぇ、好きだよ、そういう元気で可愛くて、若い娘は……」

デボネアが深いしわの入った口元を吊り上げてにやりと笑うと、一瞬、マリナと視線が合った。

一瞬、マリナとデボネアの瞳から光りが消えたかと思ったら、すぐにまた二人の目に生気が戻ってきた。
だがこの時既に、二人の中身は完全に別人になっていた。

デボネア「え……は、な、なんで私がそこに……」
マリナ「おおお~~、大成功だよ、視線だけで入れ替わるって便利だねぇ、おお~、身体が軽い軽い」

デボネアは目を白黒させて驚いている。
一方、マリナはミニスカをまくり上げて自分のパンツを見たりしてニヤニヤといやらしい笑みを浮かべている。

デボネア「や、やだぁっ、なにこれ、私、あのオバサンになってる!?」
マリナ「ぐひひ、さっきね、アタシ達の目と目が合った時にね、身体を交換する魔法をかけさせてもらったのさ。アタシ達、入れ替わったんだよ」
デボネア「そ、そんな……私、今から彼氏とデートだったのに……こんなオバサンの身体じゃ……」
マリナ「うふふ、男なんてほっといたらいいさ……それに、そんな顔と身体じゃどうせ相手にしてもらえないさ。それより、今からアタシと……いいことしないかい?」

そう言うと若い魔法使いマリナはオバサン魔法使いデボネアに抱きつき、キスをし、ついでに舌を入れた。

デボネア「!?」






[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-09 22:31 | Comments(0)

メンバーの可愛い担当プリンセスピンクの身体と後方支援担当のオペレーターのお姉さんの身体が入れ替わった!!

女同士入れ替わり
王女戦隊プリンセスレンジャー外伝
メンバーの可愛い担当プリンセスピンクの身体と後方支援担当のオペレーターのお姉さんの身体が入れ替わった!!




プリンセスピンク
王女戦隊プリンセスレンジャーの5人目のメンバー。
プリンセスレンジャーは全員女子高生で、もちろんピンクも女子高生。
16歳の支倉沙也加(はせくら さやか)が変身する。
ややロリ体型だがDカップの胸と明るい性格で、男性隊員に人気。
40歳の男性司令官と仲がよい。実は私的に付き合っていたりもする。


新田明美(にった あけみ)
33歳。プリンセスレンジャーを支援する後方部隊のオペレーター担当。
容姿は並。
仕事はきちんとこなすが、少し性格が暗く、会話もあまりしないため男にはモテない。
40歳の男性司令官のことを密かに想っている。



新田明美は急いでいた。
やや太り気味の33歳なので、走るときつい。
普段はプリンセスレンジャーの後方支援担当の彼女だが、つい先ほど、悪の帝国の最強怪人に秘密基地を襲われ、基地は危機に瀕していた。
隊員もほとんど怪我をして動けず、たまたま攻撃を免れた彼女だけが無事だった。
プリンセスレンジャー5人も最強怪人に苦戦している。
だが、この事態を打開する秘密兵器があった。プリンセスレンジャーをパワーアップさせるツール。既にピンク以外の4人にはアイテムが行き渡っていたが、まだピンク用のものが届いていなかった。
明美はこの事態に貴重な、動ける隊員ということで、本来なら自分の担当ではない現場の最前線に、ピンク用のパワーアップツールを持って急いでいた。

明美「はぁーっ、はぁーっ、ピンクさん、これ……」
ピンク「もうっ、今頃持ってきたの!?これだから体力のないババアは……」

プリンセスピンクは見た目若くて可愛いが、かなりのぶりっ子で、明美のような後方支援隊員はバカにして毒舌を吐くこともあった。

そして、プリンセスピンクと明美、二人が一緒に居るところを、最強怪人が発した光線が襲った。

轟音と共に一緒に吹き飛ばされる二人。吹き飛ばされた先には、かなりの高低差の階段があった。

かなりの勢いでとばされた為、自分で止まることができないプリンセスピンクと明美。
勢いに乗ってかなりのスピードで階段を転がり落ちる自分の身体。
なにもつかむものがない二人は、すぐ目の前の、自分の腕の届く、目の前の相手に本能的に抱きついた。

肩や頭、足、身体全体に階段の突起が延々と当たり、とても痛い。このまま下まで転がり落ちて、当たり所が悪ければ、最悪、死もあるかもしれない。
プリンセスピンクと明美は正面からぎゅっと抱き合って転がり落ちながら、本能的に相手に救いを求めていた。

明美(痛い……死ぬのはいや!逃げたい……私の身体を出て、プリンセスピンクさんの中に入りたい)
ピンク(痛い痛い!なによこれぇっ!こんな痛い思いして……死ぬのなら、アタシから出て、こいつに入りたい……新田明美の中に入って、新田明美になりたい!)

自分の命がかかった緊急事態の中、明美とプリンセスピンクは、普段なら絶対思わないような願いを願っていた。

ドタン!!
派手な音がして、明美とプリンセスピンクは階段の最下段まで転がり落ち、一緒に抱き合ったまま地面にたたき付けられた。

2~3分後……

明美「う……いたたたた……」
ピンク「う……ううぅん……」





[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-08 22:32 | Comments(0)

女子になって料理がしてみたい!!女子高生と20代サラリーマンの男が入れ替わった!!

男女入れ替わり
ボディチェンジショップ外伝
女子高生と20代サラリーマンの男が入れ替わった!!





ボディチェンジショップには「期限が来たら絶対にお互いの身体は元に戻る」という絶対の規律&安全のセーフティがある。
が、それ以外の事に関しては「お互いの合意」があれば、特に何をしてもいいことになっている。

例えば、入れ替わっている最中の、若くて可愛い女子高生になっている自分を動画撮影して映像として残し、入れ替わり後もその映像を見て楽しみたい、という要望も、お互いの合意があれば可能となっている。

29歳社宅に一人住まいの佐藤琢磨(さとうたくま)は、まさにその「入れ替わり最中の可愛い女の子の自分」を映像に残している最中であった。

ある日曜。両親は結婚記念日で出かけていて、高校一年生の中原静香(なかはら しずか)は一人でキッチンで簡単な料理を作っていた。

キッチンの台の上にはスマホスタンドにスマホが立てかけられており、ちょうど、料理中の自分を撮影できるようになっていた。

「大さじでお酢3杯、薄口醤油3杯、砂糖一さじ……これを砂糖が溶けるまで混ぜ合わせる……」

静香は酢の物にかけるお酢を作っていた。

「事前にレシピ覚えてきたつもりだけど、けっこう覚えていないなぁ……やっぱり本見ながらじゃないと無理だな」

あまり女子高生らしくない男っぽい言葉をつぶやきながら、静香は休日にもかかわらず、学校の制服の黒地に白襟のセーラー服を着て、その上にピンクの可愛らしいフリル付きのエプロンをつけて料理を作っている。

実は静香は前の土曜日の晩に、既に29歳のサラリーマン男性・佐藤琢磨と身体を入れ替えていた。
今ここに居るのは男の琢磨の精神が入った、16歳の女子高生・中原静香なのだ。

琢磨は簡単に言うと「料理を作っている女の子フェチ」であり、いつか自分が可愛い女の子になって料理を作って、その姿を好きな時間・好きな角度・好きなポーズで映像に収め、後で好きなだけ楽しもうと思っていた。

が、琢磨は一人暮らしをしながら、食事は出来合いのものばかりだったので、料理はほぼ初心者だった。身体を入れ替える前に出来る限り予習はしてきたが、やはり料理はそんなすぐに出来るものではなく、かなり戸惑いながら料理を行っていた。

戸惑いながらも、静香の身体の中の琢磨は、今夢が実現している最中であることもあり、大変に興奮していた。

静香「うおお……こんな小さな手で、すべすべの白い肌で、カップを持って、スプーンでお酢を混ぜている……」

静香は興奮していて、顔やら肌が赤い。
口元は女子高生とは思えないぐらい気持ち悪くにやけており、かなりだらしなく見える。
が、琢磨は琢磨で、「入れ替わっている最中の女の子の自分を撮りたい」と思っているので、そういう映像になって構わないと思っている。

静香はお酢の味を確かめるために指の先を少しお酢に浸して、それを自分で舐めて味見してみた。

ぺろ……

静香「めっちゃやわらかくてすべすべー!……じゃなくてちょっとまだ酸っぱい……砂糖もう少し入れるべきか……っていうか静香ちゃんのこの清らかな身体と制服を汚したい衝動に駆られる……」

静香はお酢をなめるのをやめ、恍惚とした表情でお酢の入ったカップを顔の高さまであげる。

静香「この綺麗な三つ編みやおろしたてのセーラー服をお酢でビチョビチョにしたら……めっちゃエロいよね……ああっでもそんなことしたら後が大変……うう、こらえろ俺!」

独り言を言いつつも静香の料理は続く。




[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-07 22:34 | Comments(0)

悪の女幹部エスメラルダがサーリア王女の身体を乗っ取っていた!!

悪の帝国の女幹部に身体を乗っ取られていた王女様が、
憑依が解けて自分の身体を取り戻したが、
周囲から偏見の目で見られて精神的に追い詰められ自ら悪に走るようになった!!



悪の女幹部エスメラルダはいろんな女性の身体を乗っ取り、自分のものとしてきた。
そして次にサーリア王女の身体を乗っ取り、自分のものとしてしまった。
女幹部エスメラルダは、サーリア王女の身体のままセクシーで露出度の高い女性用アーマーを身に纏い、サーリア王女の顔や髪、声や魅惑的な肢体のまま悪の女幹部として世の男性を惑わし、さらには幾多の罪のない人間を抹殺していた。

この憑依は5年ほど続き、16歳だったサーリア王女は21歳となった。

エスメラルダによるサーリア王女乗っ取りは永遠に続くと思われたが、それは突然に終焉を迎えた。
他国からやってきた勇者一行により悪の帝国と悪の首領は全滅、悪の女幹部エスメラルダも、勇者一行の正義の魔法使いが放つ精神魔法により邪悪な精神だけ消滅。
これにより、憑依が解け、サーリア王女は5年ぶりに自分の身体を取り戻した。

これにて一見平和が取り戻されたように思えたが……
ただ一人、サーリア王女だけは人々の偏見にさらされることになった。

エスメラルダはサーリア王女の顔と声、身体で人間惨殺という悪事を行ってきた。
人々はサーリア王女はただ憑依されていただけ、利用されていただけ、という事情は知っていた。が、実際に知り合いや肉親を殺された者は、そう簡単に割り切れる問題ではなかった。
そのような恨みを抱いている者の中には、今のサーリア王女に心ない言葉を発する者もいた。

サーリア王女も、憑依されていた時のことはしっかりと記憶に残っていたため、自分の身体が犯した罪については、苦悩もしていた。
王女は元来、心優しい性格のため、長くこのことについて心を痛めることになったが……。
いかんせん、王女は人々の恨みを一身に浴びすぎた。

次第に、王女の優しい心に、暗い影が落としていく。

サーリア王女「私が……私だけが悪いわけではないのですのに……私は、利用されただけなのに。それに、若い時代の5年間をエスメラルダに勝手に奪われてしまった……私は被害者なのですよ……ふぅ、ふぅ」

サーリア王女のストレスは頂点に達しようとしていた。
そして、サーリア王女そんなストレス解消の手段として、あることを行っていた。

サーリア王女は私室の入り口をしっかり施錠し、そして自分のクローゼットを開けた。
なんとそこには、かつて女幹部エスメラルダが……王女サーリアが悪事を行っていた時に着ていた、あの妖艶な女性用アーマーだった。

憑依が解けた時にサーリア王女の身体に残されたこの服を、サーリア王女は密かに、大事にとっておいたのだ。

サーリア王女「うふ、うふふ……今夜もまた、女幹部エスメラルダが復活する時間ですわ」







[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-05 22:36 | Comments(0)

男好き淫乱性格最悪だが見た目清楚可憐清純巫女と見た目グロテスクだが心優しい性格の魔物少女の精神と肉体が入れ替わった!!

注意!!気分が悪くなるような非常にグロい表現があります。
苦手な方はここから下の文章を読まないようにして下さい。


女同士入れ替わり

男好き淫乱性格最悪だが見た目清楚可憐清純巫女と
見た目グロテスクだが心優しい性格の魔物少女の精神と肉体が入れ替わった!!


ヨゼフ
医者。男性。50歳。
外科医としての腕前はかなりのもの。
人間のとある臓器を見るのが好きという変わった趣味を持つ。

イナホ
人間。女性。16歳。
東方の国から流れてきた退魔の力を持つ巫女の一族の末裔。
黒髪ロングで、おとなしそうな性格、巫女らしい清楚な装い。
性格も控え目でおとなしく、非の打ち所がない美少女に見えるが……?

ネーナ
魔物。女性。推定200歳。
大きなかぎ爪、尻尾など魔物らしい外見の部分も多いが、
頭部や身体部分など人間の少女と見た目あまり変わらない部分も多い。
魔物だが人間を襲わず、友好的な関係を築きたいと思っている。




第1話「医者のヨゼフが美少女巫女と結婚したがその巫女は性格悪い女だった!!」

ここはラグナ王国。
人間が支配する王国だが魔界から流れてきた魔物が徘徊しており、人間を襲うことも多々あった。
このように人間と魔物は敵対関係にあった。
人間は魔物に対して物理攻撃と魔法で対抗し、さらに東方からやって来た退魔の力を持つ巫女に頼み魔物退治をしてもらうこともあった。

そんなラグナ王国に住む町医者、ヨゼフ。50歳。
この国は魔法による医療も盛んだが、魔法医療は失敗も多い。ヨゼフは若い頃魔法医療の失敗で最愛の妻を亡くしたこともあり、魔法に頼らない外科手術での医療で多くの人々を救ってきた。
救ってきた人々の中には王族など各国の要人もおり、王室お抱えになるよう頼まれたこともあったが、ヨゼフ自身は地位や権力や富に興味はないため、断っていた。

そんなある日、ヨゼフはある一人の若い少女の手術を依頼された。
その少女とは、王国に住まい退魔の力を持つ巫女・イナホだった。
イナホは16歳。彼女が持つ退魔の力は一子相伝で、この力を使えば魔物は一撃で退治できた。イナホはいつものように魔物退治を依頼され魔物を退治したが、魔物の最後のあがきの攻撃を食らってしまい、意識不明の重体となり、医者のヨゼフの元へ運ばれたのだ。

巫女のイナホは大変な美貌の持ち主であり、王国の男達の憧れだった。ヨゼフもそのことを知っており、初めて見るイナホの美しい容姿には、たしかに感動した。
だがヨゼフはそれ以上にイナホのある部分に見惚れた。













もう一度注意!!気分が悪くなるような非常にグロい表現があります。
苦手な方はここから下の文章を読まないようにして下さい。




注意!!グロい表現、気持ち悪い描写が苦手な方はここをクリックしないで下さい。グロい表現に耐えられる方はここをクリックして続きを読んで下さい。
[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-03 23:42 | Comments(0)

ラーメンと焼き飯と餃子を食べました。

f0327252_22274109.jpg
ラーメンと焼き飯と餃子を食べました。






[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-02 22:28 | Comments(0)

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 4月の使用データ量 14.3GBほど。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランの件


f0327252_01594505.jpg

[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-01 02:00 | Comments(0)