兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
全体
未分類
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
自分の趣味&欲望丸出しの..
by 兎と亀マスク at 22:13
魔王の体のヒロインと勇者..
by 三 at 20:09
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

劇場版艦これMX4D版を見てきました。ネタバレ注意!!

f0327252_21450466.jpg
f0327252_21451045.jpg

2017年2月19日(日)、
岡山の東宝シネマズで、
劇場版艦これMX4D版を見てきました。






感想は下に。(ネタバレ注意!!)
劇場版艦これの4DX版とMX4D版、両方のネタバレがあります!!






感想の続きを見る(注意!!劇場版艦これ本編、4DX版、MX4D版のネタバレがあります!!)
[PR]
# by usagitokame_mask | 2017-02-19 21:45 | Comments(0)

劇場版艦これ4DX版 を見てきました。ネタバレ注意!!

f0327252_22153289.jpg
f0327252_23071087.jpg

劇場版艦これの4DX版を見てきました。


感想は下に。(ネタバレ注意!!)





注意!!ここから先には劇場版艦これの感想、ネタバレがあります!!
[PR]
# by usagitokame_mask | 2017-02-12 22:16 | Comments(0)

【MMD】疑心暗鬼 - 艦これ. ニコニコ動画


【MMD】疑心暗鬼 - 艦これ.


「DG-RINER」様のMMD艦これ動画。
表情とか動きとかカメラとかが素晴らしく、何度か広告させていただいていたりします。

エキサイトブログにニコニコ動画を貼ることが出来るみたいなので、宣伝としてここに貼らせていただきます。







[PR]
# by usagitokame_mask | 2017-02-10 21:56 | Comments(0)

駆逐艦浜風と練習巡洋艦鹿島と提督の身体が入れ替わった!!

艦隊これくしょん外伝
駆逐艦浜風と練習巡洋艦鹿島と提督の身体が入れ替わった!!




第1話



男性に苦手意識がある浜風のため、その苦手意識を取り除いてあげようと、
鹿島はある行動に出た。


それは、明石が開発した肉体交換装置によって、女の浜風と男の提督の身体を入れ替えること。

浜風は鹿島に無理矢理連れてこられ、
鹿島によって肉体交換装置にセットされてしまう。
肉体交換装置は椅子とヘルメットがケーブルで接続されており、同じ装置が三組分ある。
そしてその椅子には浜風と提督、そして発案者の鹿島も椅子に座っている。
浜風は椅子に革紐で拘束されており、動けない。

浜風「か、鹿島さん!なんですかこの装置は」
鹿島「うふふ、これは肉体交換装置です。今から私たちの身体を入れ替えます」
浜風「い、入れ替えるって、や、やめ……」

浜風の叫びもむなしく、装置は作動を開始、椅子に座った三人を電撃が襲い、三人はそのまま気を失った。

数分して、三人はそれぞれ目を覚ました。

提督「う……な、何が起こったんですか……」
鹿島「こ、これは……おお……」
浜風「うふふ……成功したようですね」

提督は目を覚まし、股間にそそり立つモノを見た。

提督「きゃあああーー!!なにこれ!」
浜風「うふふ、それは男のチンポですよ。浜風さん、貴女は提督と入れ替わったんです」

提督「い、入れ替わったって……きゃあっ、私がいる!」

浜風「うふふ、やっぱり浜風さんの巨乳は最高ですね。提督、可愛い私になれた気分はどうですか?」
鹿島「あ、ああ……いいよ、これが……女の身体……」

提督「そんな……私の中にいるのが鹿島さんで、鹿島さんの中にいるのが提督なんですか……こんなことって……」

浜風「うふふ、それじゃ、私はこの身体で外で遊んできますから、浜風さんと提督は隣の寝室でよろしくやってくださいね」

そう言うと裸だった浜風は、タイトスカートにスーツ、ファー付きコートという商売女のような服を着て、さっさと部屋から出て行ってしまった。


提督「か、鹿島さん……ほんとに行っちゃった。ど、どうしよう……提督と入れ替わっちゃうなんて」

鹿島「は、浜風。男の……俺の身体はそんなにいやか?」

突然、裸の鹿島に声をかけられ、裸の提督は振り返った。
そこには銀髪ツインテールの可憐な容姿の鹿島がいた。ただし中身は男の提督である。

可愛い顔、魅力的で女性的な身体の鹿島を見て、男の提督はチンポが勃起した。

提督「ひゃあっ、いや……これが、男の人の勃起」

提督は思わず股間のムスコから目を背ける。

鹿島「けっこう自慢のムスコなんだ、さわってみてくれないか」
提督「いや……いくら提督のモノでも、さわりたくありません」

すると、鹿島の白い華奢な手が提督のぶっといチンポを包み込んだ。

鹿島「じゃあ、俺がさわるよ」
提督「ひゃあっ!い、いやです、こんなモノいりません……私は女なのに、どうしてチンポなんか」

女である浜風には決して感じないはずの、股間の肉棒を触られる感触を感じ、女のはずの浜風はだんだんと提督という男になり始めていた。

提督「い、いやっ、提督やめてください」

提督は鹿島の手を払った。

提督「私は女……そうよ、女の服を着れば」

提督は男を拒否したいあまり、女性の服を着て女性になりきろうとした。
提督は床に落ちていた、自分が履いていた浜風の可愛い白いパンツを手に取り、足を通してパンツをはいた。

女物のパンツをはく提督。端から見ると完璧に変態である。

提督「やだ、はみ出ちゃう」

しかし、女物の小さいパンツでは、勃起した提督の巨根は隠せず、竿の半分以上がパンツから出ていて、亀頭は完全に見えている。










[PR]
# by usagitokame_mask | 2017-01-04 07:27 | Comments(0)

艦隊これくしょん外伝 駆逐艦浜風と練習巡洋艦鹿島の身体が入れ替わった!!

艦隊これくしょん外伝
駆逐艦浜風と練習巡洋艦鹿島の身体が入れ替わった!!



女同士入れ替わり



ある日、一緒に出撃した浜風と鹿島。
敵の深海棲艦の攻撃を同時に受け、大破した二人は仲間の艦娘の助けで母港に無事戻る。
だが、鎮守府の病室のベッドで目覚めた二人は……なんと、身体が入れ替わっていた。

明石曰く、ダメージを受けた衝撃で浜風と鹿島の心と身体が入れ替わってしまったのではないかと推測されたが、元に戻る方法は分からず、二人は入れ替わった身体のまま生活することになった。

提督の秘書艦だった鹿島は、入れ替わった浜風の身体のまま、秘書艦任務をすることになった。

ここの提督は秘書艦の鹿島と恋人の仲だ。
しかも提督は女癖が悪く、鹿島以外のいろんな艦娘に手を出している。
ここの鎮守府は比較的おおらかな雰囲気のため、艦娘たちもそんな提督の性癖を受け入れている者が多い。
しかし浜風は自分に手を出そうとしてくる提督が苦手だった。
浜風は鎮守府内でもトップクラスのおっぱいの持ち主のため、巨乳好きな提督に狙われていたのだ。

今までは単に拒否すれば良かった、だが今、浜風の魅力的な女の身体は……提督の女、鹿島のものとなっているのだ。



鹿島「お願いします鹿島さん、私の身体で提督を誘ったり、しないで下さいね?」

提督の執務室の前で、紺のミニスカに白い女性用スーツを着た鹿島が泣きそうな顔で浜風にお願いしている。

浜風「うふふ、でも浜風さん、貴女はせっかくこんな女として立派なモノをお持ちなんですから、使わなきゃ損ですよ?」

同じく提督の執務室の前で、鹿島の前に立っているのは浜風だ。紺のミニスカに、白と青のスタンダードなセーラー服を着ている。右目を前髪で隠している浜風は、見える左目で妖しく鹿島をみつめ、語りかける。
そして両手でJカップはあろうおっぱいを両手でつかんで揺すってみせる。
セーラー服の生地はおっぱいの揺れに耐えきれず、張り詰めすぎて破裂しそうだ。

鹿島「や、やめて下さい!私は好きでそんな身体で生まれたんじゃありません、鹿島さんはその、提督と仲がいいのかもしれませんが、私は提督が、男の人が苦手なんです」

鹿島は慌てて浜風の手袋をはめた手首をつかんで、おっぱい揺らしをやめさせる。

浜風「あら……じゃあ、ちょうどいいじゃないですか。もうこの身体は私のものなんですから、もうこのJカップおっぱいに悩むこともないでしょう?」

鹿島「そ、そんな、そんなのだめです、私の身体を、浜風の身体を返して下さい」

鹿島は浜風に抱きつき懇願するが、浜風に両手で軽く突き飛ばされ、離されてしまう。

鹿島「きゃっ」

浜風「だめですよ、元に戻る方法が分からないんですから、入れ替わった身体のまま生きていかないと。それじゃ、私は秘書艦の任務がありますので、失礼しますね」

そう言って浜風はミニスカートの裾を翻し、黒のタイツ越しに白のパンツを見せつけながら執務室の中へ入っていった。

鹿島「ど、どうしよう……このままじゃ、私の、浜風の身体が……」

鹿島は手袋を履いた手で自分の身体を抱きしめ、絶望の表情を浮かべている。





そして提督の執務室の中では。




提督が鎮守府の中で一番に狙っていた艦娘、浜風。
だがその浜風は男嫌いで、自分のことを避けていた。
その浜風が……今は、身体を妖艶にくねらせ、自分の腕でJカップのおっぱいを押し上げ性的アピールをし、前髪からのぞく左目で自分に熱い視線を送っている。

浜風「提督……鹿島の新しい身体、味わってみませんか?」

そう言って誘惑してくる浜風の痴態に、提督のチンポは一瞬で勃起した。
提督は椅子から立ち上がり、浜風に駆け寄って浜風を抱き、浜風の唇にキスをした。

浜風「ん、んぅぅん、提督、激し……」

提督と浜風は5分ほどキスをし続けた。
5本ほどして唇を離す提督と浜風。
浜風の顔は上気して赤く染まり、すっかりメスの顔になっている。

浜風「ん……うふふ、提督さん、鹿島の身体の時でもこんなに激しくしていなかったのに……よっぽど、浜風さんの事が好きだったんですね」

提督「ああ……だが鹿島、今はお前が浜風だ」

浜風「ええ、浜風さんのこのオンナの身体は、もう鹿島のものです。だからこのJカップおっぱいも、提督さんの好きにしていいんですよ?」













後書き。


「雪国裕」様のこちらのイラストの浜風がめっちゃ妖艶でエロいのでこの絵を見ながら書きました。


ニコニコ静画版でのコメントに「こいつ鹿島だろ」「男に拒否感あったけど自分に女の魅力があることを徐々に楽しんでそう」というのがあって、この2つのコメントに刺激されてこの入れ替わり話を書きました。



[PR]
# by usagitokame_mask | 2017-01-03 06:13 | Comments(0)