兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
返信遅くなってすみません..
by 兎と亀マスク at 07:20
サムスンのタブレットが急..
by まい子 at 20:01
お返事遅くなってすみませ..
by 兎と亀マスク at 21:42
これの続きって作ってもら..
by やまやま at 21:36
電源が入らなくなるとすご..
by 兎と亀マスク at 14:13
東芝のタブレットを中古で..
by s90 at 10:52
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 22:30
読んで下さっていてありが..
by 兎と亀マスク at 22:29
nexus7なのですが、..
by ねこずき at 22:05
いつも楽しく読ませてもら..
by からさん at 23:10
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

タグ:憑依 ( 8 ) タグの人気記事

悪の女幹部エスメラルダがサーリア王女の身体を乗っ取っていた!!

悪の帝国の女幹部に身体を乗っ取られていた王女様が、
憑依が解けて自分の身体を取り戻したが、
周囲から偏見の目で見られて精神的に追い詰められ自ら悪に走るようになった!!



悪の女幹部エスメラルダはいろんな女性の身体を乗っ取り、自分のものとしてきた。
そして次にサーリア王女の身体を乗っ取り、自分のものとしてしまった。
女幹部エスメラルダは、サーリア王女の身体のままセクシーで露出度の高い女性用アーマーを身に纏い、サーリア王女の顔や髪、声や魅惑的な肢体のまま悪の女幹部として世の男性を惑わし、さらには幾多の罪のない人間を抹殺していた。

この憑依は5年ほど続き、16歳だったサーリア王女は21歳となった。

エスメラルダによるサーリア王女乗っ取りは永遠に続くと思われたが、それは突然に終焉を迎えた。
他国からやってきた勇者一行により悪の帝国と悪の首領は全滅、悪の女幹部エスメラルダも、勇者一行の正義の魔法使いが放つ精神魔法により邪悪な精神だけ消滅。
これにより、憑依が解け、サーリア王女は5年ぶりに自分の身体を取り戻した。

これにて一見平和が取り戻されたように思えたが……
ただ一人、サーリア王女だけは人々の偏見にさらされることになった。

エスメラルダはサーリア王女の顔と声、身体で人間惨殺という悪事を行ってきた。
人々はサーリア王女はただ憑依されていただけ、利用されていただけ、という事情は知っていた。が、実際に知り合いや肉親を殺された者は、そう簡単に割り切れる問題ではなかった。
そのような恨みを抱いている者の中には、今のサーリア王女に心ない言葉を発する者もいた。

サーリア王女も、憑依されていた時のことはしっかりと記憶に残っていたため、自分の身体が犯した罪については、苦悩もしていた。
王女は元来、心優しい性格のため、長くこのことについて心を痛めることになったが……。
いかんせん、王女は人々の恨みを一身に浴びすぎた。

次第に、王女の優しい心に、暗い影が落としていく。

サーリア王女「私が……私だけが悪いわけではないのですのに……私は、利用されただけなのに。それに、若い時代の5年間をエスメラルダに勝手に奪われてしまった……私は被害者なのですよ……ふぅ、ふぅ」

サーリア王女のストレスは頂点に達しようとしていた。
そして、サーリア王女そんなストレス解消の手段として、あることを行っていた。

サーリア王女は私室の入り口をしっかり施錠し、そして自分のクローゼットを開けた。
なんとそこには、かつて女幹部エスメラルダが……王女サーリアが悪事を行っていた時に着ていた、あの妖艶な女性用アーマーだった。

憑依が解けた時にサーリア王女の身体に残されたこの服を、サーリア王女は密かに、大事にとっておいたのだ。

サーリア王女「うふ、うふふ……今夜もまた、女幹部エスメラルダが復活する時間ですわ」







[PR]
by usagitokame_mask | 2016-05-05 22:36 | Comments(0)

pixiv「ばかやろう」様 PARADISE第2話『魅惑のお嬢様』 魔女とお姫様の入れ替わり……というか憑依・乗っ取り有り


pixiv 「ばかやろう」様の漫画作品。
魔女とお姫様の入れ替わりが有ります。
入れ替わり、というか、憑依あるいは乗っ取りのような感じです。

「魂と肉体の交換」と、魔女本人が言っているので入れ替わりっぽいのですが、魔女の魂がお姫様の身体に入っている間、お姫様の魂がどこにいったのか描写が無いので、憑依&乗っ取りかもしれないです。
で、後で魔女本人が「私の憑依術」とも言っているので、やっぱり入れ替わりではなく憑依なのかも?

まぁそんなことはともかく!
やっぱりファンタジー世界で魔女がお姫様の身体を乗っ取る!憑依する!入れ替わる!というのはメッチャ良いですね!滾ります。


ニコニコ静画にも全く同じ作品を投稿なさっています。
作者:ばかやろう(新挑 限)様。
『魅惑のお嬢様編』に、魔女とお姫様の入れ替わりがあります。

[PR]
by usagitokame_mask | 2016-04-08 21:56 | Comments(0)

悪の女王が、自分を倒した女勇者の娘の身体を乗っ取って復活した!!

ボディチェンジ!!
悪の女王が、自分を倒した女勇者の娘の身体を乗っ取って復活した!!



女勇者セシリアは世界を破滅寸前にしていた悪の女王ジェンマを倒した。
セシリアが駆る剣により、女王ジェンマの肉体は滅びた。
だが、ジェンマの悪の魂は消滅していなかった……。






悪の女王ジェンマを倒してから30余年。
女勇者セシリアは45歳になり、一人娘フィーナは、15歳となっていた。

そして今、セシリアの娘・フィーナが、母であるセシリアに悪夢を見せていた。

「ほっほっほ、さすがの勇者セシリアも年を取ったのう、足がふらついておるぞ」

女性用アーマーに身を包んだフィーナが、剣を構えてニヤニヤと笑みを浮かべながらセシリアを挑発している。

「フィーナ!?ど、どうして、こんなことが……」

女勇者セシリアもアーマーを着て、フィーナの剣に応戦している。しかし、45歳となって老いたその身では、15歳の若きフィーナの剣に押されがちだった。

「ほっほっほ、ワシはお前さんに肉体を滅ばされた女王ジェンマじゃ」

15歳のフィーナはまるで老婆のような口調でしゃべっている。

「女王ジェンマ!?まさか、あの時倒したはず……それがどうして」
「くっくっく、ワシはワシにふさわしい新しい肉体を探しておったのじゃ。魂だけとなっていたワシがこの娘の肉体を乗っ取らせてもらった……ワシはフィーナであってフィーナではない、フィーナダークネスとでも名乗ろうかの」

フィーナ、いやフィーナダークネスは母であるセシリアに斬りかかってきた。
フィーナの若く力とスピードのある攻撃に、セシリアの身体の傷もだんだんと増えていく。

「フィーナは、私の娘の、本物のフィーナはどこへいったの!?フィーナを返して!」

「ほっほっほ、フィーナはワシのこの身体の中で眠っておるよ……二度と目覚めることはないじゃろうがね。それ、とどめじゃ!!」
「き、きゃぁぁぁぁぁ!ふぃ、フィーナ……」

フィーナダークネスの必殺の一撃が決まり、女勇者セシリアは倒れた。

「ふっふっふ、この若さ、美貌、力……気に入ったぞ。邪魔者はもうおらん……まずは、久しぶりの若い身体を味あわせてもらおうかの」

フィーナダークネスは自分の豊満な胸をわしづかみにして揉みながら、近くの町へと歩き去っていった。







[PR]
by usagitokame_mask | 2015-07-19 22:24 | Comments(0)

艦隊これくしょん外伝 憑依 山城のカラダに提督が乗り移った!!

艦隊これくしょん外伝
憑依
山城のカラダに提督が乗り移った!!




提督は山城のカラダに自分の霊体をめり込ませた。
足、胴体、腕、頭が山城のカラダと重なっていく。

「うっ、な、なに……?」

山城も自分のカラダの異変に気づく。
しかし、それが何なのかまでは分からない。

提督の霊体は山城のカラダと完全に重なった。
しかし、唯一、股間のムスコだけは女性の山城の股間と重ならなかった。
その重ならなかったムスコは、提督の霊体が山城のカラダと融合した事で実体化を果たした。
山城のムスコとして……

ムクリ!
山城は突然股間に違和感を覚えた。

山城のミニスカートの股間部分が異様に盛り上がっている。

「や、やだ……なにこれ」

山城がスカートをめくると、そこには……

「----------------!!」

山城が悲鳴を上げなかったのは奇跡といえる。
実際は、声を出すことすら出来ないほどの衝撃だったというだけだが。

「な、なんで……あたしのここに男の人のアレが……!?」


「あ、あたしが女だから……あたしのカラダに反応しているの?」

山城は自分の部屋にこもり、オナニーを4、5回ほどした。
するとようやく、ムスコもやわらかくなってきて、スカートが盛り上がらないほどになってきた。


[PR]
by usagitokame_mask | 2015-01-06 22:14 | Comments(0)

pixiv 【PFFK】綾

pixivの「木shiyo」様のイラスト。





イラストだけ見たら、普通に私好みの美人の女剣士さんかと思っていたら……
キャプション読むと、なんと乗っ取り(憑依)じゃないですか!!

びっくりしたと同時に嬉しくなったり。
入れ替わりや憑依だと分かっていて、入れ替わりや憑依ものを見るのももちろん楽しいのですが、入れ替わりや憑依だと知らないままいきなり見て、入れ替わりや憑依だと気づく。驚きを感じたというのもあるし、自分で入れ替わりや憑依ものを見つけたという、発見の喜びもあって、かなり嬉しいのですよね。

キャプション見る限り、どうも男の悪魔に身体を乗っ取られているみたいなのですが、イラストでは変に男男していない、普通の女性っぽく見えるのがいいですね。

例えば清楚な少女が、粗野な男に乗っ取られて、行動も言動も顔の表情も、あらゆるものが男っぽく、下品でガサツなものになる。そういうのも、それはそれでギャップがあってとても興奮するのですが、パッと見で「男が中に入っているというのが分からない」ぐらい、普通の女性っぽく見えるというのもまた良いのです。身体を乗っ取ることに慣れていて、適応能力が高いのかなーとか、身体を乗っ取ってからかなり時間が経っていて、精神のほうが身体に馴染んで変化してきているのかなーとか、いろいろ妄想する事が出来て、楽しいのです。

この女剣士さん、上に着ているジャンパーの、襟が高いところが好きなポイントです。








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-29 20:31 | Comments(0)

tsuniverse様の東方二次創作、聖白蓮乗っ取られ漫画 『共犯04』

共犯04
tsuniverse様の東方二次創作、聖白蓮乗っ取られ漫画。

親切にしてくれたり、優しくしてくれた人に対して憑依したり、入れ替わったりするのっていいですね。
「恩を仇で返す」というのは普通なら単に胸が悪くなる行為なのですが、憑依や入れ替わりでそれを行うと、途端に「興奮&燃え」の対象となります。普通なら「悪」とみなされる行為でも、逆に応援したくなる行為に早変わり!入れ替わりや憑依の不思議なところでもあるし、魅力な部分でもありますね。
まぁ、「入れ替わりは誰かが嫌な思いをするから嫌い」という意見の方もいらっしゃいますが。そういう場合は仲良し同士の入れ替わりとか、ほのぼのとした入れ替わりもあるので、そういうのをおすすめしたいです。まぁこの場合、かなり数は少なくなりますが。


あとこの白蓮乗っ取られシーン、乗っ取る前に抱きついて、実際に感触を味わってから入れ替わっている、というのがとても珍しくて良いシーンだと思います。

入れ替わりでも憑依でも、対象の女性を品定めする場合は、遠くから眺めて判断するというのが大半だと思うので。この漫画のように自分が子供であるとか、警戒されない見た目である場合は容易に接近できるのでしょうけど、大抵は、いい女に対して直に触って確認して入れ替わる、なんてことは不可能ですよね。

抱きついて、肌と肌を触れあわせて、やわらかい感触、いい匂いを確認する!
それらのやわらかい感触、白い肌、いい匂いの身体に今から自分がなることが出来る!
うおおおお、いいシチュエーション!

この漫画のように抱きつく……とまではいかなくても、これから入れ替わる二人がかなり近い位置にいると、この後いざ入れ替わった時に、外見と中身のギャップが大きく感じられて良いです。
この漫画だと、子供に対して聖母のように優しく接している白蓮が、この後、外見はそのまま、中身はゲスな男になってしまうことを想像すると……このシーンをさらに何倍にも楽しむことが出来ます。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-25 21:49 | Comments(2)

ウルトラゼロファイトで、乗っ取り



「ウルトラゼロファイト」という特撮ヒーロー番組を見ていたら、憑依……というか乗っ取り要素がありました。
男が男を乗っ取る……というのがちょっと残念。
でもこの乗っ取りの設定、全体的なストーリー展開がとてもいいのですよね。この設定をそのまま借りて、女同士で乗っ取りか入れ替わりをやらせてみたいぐらい。

特に憑依ものや入れ替わりものだと思っていない、ごく普通のストーリーものだと思って見ていた作品に、突然入れ替わりや憑依展開が出てきたりしたら、嬉しいですよね。







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-08-07 22:19 | Comments(0)

tsuniverse様のブログへリンクを貼らせていただきました。

tsuniverse
tsuniverse様のブログはこちら。

私が以前書いた、咲夜と玉兎入れ替わり話を漫画化して下さった『tsuniverse』様のブログへリンクを貼らせていただきました。
許可は得ていないので、勝手に貼っていますが(汗)。
リンクお断りとか無かったので、貼らせていただきました。

左のメニューの「リンクコーナー」の所にリンクを貼らせていただいています。


盗賊が魔道士に憑依1~3が特に好きです。
ファンタジー世界で憑依……とても良いですね!!







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-08 18:08 | Comments(2)