兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
毎度おもしろい小説ありが..
by BBA at 23:21
furudolakiさん..
by 兎と亀マスク at 11:37
BBAさん、いつも感想あ..
by 兎と亀マスク at 11:37
明美さん、いつも感想あり..
by 兎と亀マスク at 11:35
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

【TSF入れ替わり】十六夜咲夜と玉兎の入れ替わり

pixivのtsuniverse様の入れ替わり漫画はこちら。

以前私が書いた東方入れ替わり話をtsuniverse様が漫画化して下さりました。
tsuniverse様、ありがとうございました!!



私が昔書いた話はこれ。





私は自分が書いた話を読み返したりすることはほとんどないです。
久しぶりに読み返してみると……わー、ろくに書き込んでいないな!スカスカです。
こんな稚拙な話をあそこまで素晴らしい内容に……tsuniverse様に改めて感謝です。

入れ替わり後に咲夜がくるっと回った時にスカートがふわっと広がる所とか、こんな細かい所まで忠実に再現して下さっている!
いかんせん、自分が書いた話が元になっているので、全部自分の妄想だと思うとかなり恥ずかしいのですが……
漫画の内容を読んでしまったら、そんな恥ずかしさとか吹き飛びます!
あー、咲夜の中に男が入って、咲夜さんにそれっぽくなりきって痴態を演じたりしたらこういう感じになるんだなーというのがビジュアルで感じられる!
性的興奮を覚える!というか、チ○コ勃ちます!

表情とか細かい仕草がとてもいいです。
入れ替わりの醍醐味って、「その人が絶対しなさそうな事をする」というのがありますが、まさに咲夜さんがしなさそうな悪い顔したり、顔真っ赤にして自分に興奮したりしている!
この咲夜さん好きすぎる。
後、私は特に玉兎のほうは外見は特にイメージしていませんでした。男はわりとどうでもいいですし。
しかし、玉兎のほうも出番少ないながら、服装とかダメージ表現とか、しっかり設定考えて描いてくださっています。玉兎、こういう外見だったのかー。
玉兎という、入れ替わりの対象がはっきりくっきりと描かれることによって、「二人の人物の中身が入れ替わった」という、入れ替わりの事実がまざまざと感じられて、そういう点でも興奮します。

入れ替わりものを見てここまで興奮したのは数年ぶりです。
うおー、なりたい!私も咲夜さんと入れ替わって咲夜さんの中に入りたい!!
咲夜さんになって咲夜さんの匂いをクンカクンカ嗅ぎたいよぉぉぉぉ!!!!
漫画の6ページ目はかなり私の趣味が出ているシーンです。メイド服の美少女が自分の匂い嗅いで顔真っ赤にして興奮してはぁはぁ言ってイク寸前!!
全6ページ、ひたすら興奮の連続。保存させていただきました、全ページ永久保存版です!PSvia持っているので、そっちに画像移して、漫画持ち歩きます!外出先でもこの漫画見ます!

もう一度言います、tsuniverse様、ありがとうございました!!








[PR]
by usagitokame_mask | 2014-04-05 23:41 | Comments(2)
Commented by tsuniverse at 2014-04-09 20:57 x
稚拙だなんてとんでもない!
ガンガンツボを突いてきて、飽きが全くこない!
もう何年お世話になったことか……! 本当に大好きです!

玉兎の容姿についてですが、兎的な記号をうまく表現できなくてですね……。なるべく意味が生まれないようにと軍服にしちゃいました!

細かい部分までお褒め頂いて嬉しいです!
こちらこそ本当にありがとうございました!

……僕も咲夜さんになりたい!
いや……咲夜さんになった兎と亀マスクさんを見るのもいいですね!
その時は僕も女の子の身体で行くので是非……! 
ふふふ……。(ごめんなさい)
Commented by 兎と亀マスク at 2014-04-09 22:26 x
世間一般的に小説作品は「まずは完結している事が大事」なので、そもそも完結している話が数えるぐらいしかない私の小説は稚拙以前にスタートラインにすらつけていない気がします(汗)。
そんな私の話でも、読んで活用して下さっているのは本当に嬉しいです。

原作の玉兎からして女性ばかりだから、男の玉兎といってもイメージしづらいですよね。
原作の玉兎も軍隊的な組織に属していたから、男の玉兎で軍服、というのは素直に頭の中で繋がることが出来ました。

うおおお、いいですね。tsuniverse様がどんな女性の身体に憑依するのか、想像するだけで興奮します。
入れ替わりとか憑依とか、好きな趣味でいろいろ語れるのっていいですね、楽しいです。
コメント、ありがとうございました。