人気ブログランキング |

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

実母である王妃の身体と入れ替わった王子が、襟の高いドレスを着て興奮した!!



自分の、ママの胸を揉んで興奮してきた王妃。
体温が上昇し、今着ているあまり肌を露出していないドレスでは少し暑くなってきた。
王妃は改めて今着ているドレスを見た。
代々、王妃に受け継がれている伝統あるドレスらしいことは母から聞いていた。
母イグレーヌは歴代の王妃の中でも特におっぱいが大きかったらしく、
胸の部分のサイズを少し変更しなければいけなかったほどだ。

王妃の美しい金髪が首筋から胸元にかけて流れている。
王妃のドレスは襟がとても高く立っているのが特徴だ。
襟は首周りを中心に立っていて、高さは頭を越えるほどだ。
王妃は首から頭全体を、襟によって円の三分の二ほど、丸まって包まれている感じになる。
この高い襟のおかげで、王妃らしい厳格さが出ている。
しかし、襟が高すぎる為、王妃自身の視界を妨げる。
顔の頬のあたりまで襟で包まれている為、首を回しても左右方向がほとんど見えない。
そのため、例えば右を見たい場合、首を回すのではなく、身体全体を右にひねらなければ、見えない。
王妃イグレーヌの身体になってから、王子はこのことだけが少し不便に感じていた。
だが、この大きな襟に包まれている感触がとても気持ち良く、他のドレスに着替える気はしなかった。
襟自体に、高級な布が使われていて、とてもすべすべで肌触りがいいのだ。

王妃は襟を手でつまんで自分の頬に当て、すべすべの感触を味わい、悦に浸っている。
王妃「うふふ。ママのドレスの襟がこんなに気持ちよかったなんて」






by usagitokame_mask | 2014-07-16 22:18