兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
毎度おもしろい小説ありが..
by BBA at 23:21
furudolakiさん..
by 兎と亀マスク at 11:37
BBAさん、いつも感想あ..
by 兎と亀マスク at 11:37
明美さん、いつも感想あり..
by 兎と亀マスク at 11:35
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

侍女ミリアとエリーゼ姫の身体が入れ替わった!入れ替わった姫と衛兵がエッチなことをした!!



ミリアとエリーゼ姫


ミリアはエリーゼ姫のお付きの侍女。
エリーゼ姫は窮屈な王女生活の息抜きに、侍女のミリアと精神を入れ替え、たまにお城の外に出て羽を伸ばしていた。
今日も、エリーゼ姫はミリアと精神を交換し、外へ出て行った。

今、エリーゼ姫の身体には侍女ミリアの精神が入っている。
そして、エリーゼ姫の私室に一人の男が入ってきた。
衛兵のジョンだ。
位は最低ランクで、普通なら王女と会ったり、私室に入ることなど出来ない。
だが、ジョンはミリアと恋仲だった。
ジョンはミリアがエリーゼ姫とたまに精神を交換していることを知っている。
そして、プレイの一環として、ジョンはエリーゼ姫の身体になったミリアに性的行為を働いているのである。

ジョンはエリーゼ姫を抱きしめ、キスをした。
「んっ……」
「んふぅ……あー、気持ちいい。オレってエリーゼ姫とキスしちゃってるんだよな、最高だぜ」
「もう、ジョンったら。本当のアタシの身体のほうが気持ちいいでしょ」
「そりゃ分かってるけど、雲の上の人である姫様の身体だと思うと余計興奮するんだよ」
「……まぁ、アタシも姫様の身体でいるときは興奮するけどね。こんな綺麗なドレスも着られるし」

「ふごふご(どう?気持ちいい?)」
「すげ……オレ、姫様にチンポくわえてもらってる……うっ、出そう」







[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-21 05:53 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-21 17:42 x
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by 兎と亀マスク at 2014-07-22 21:48 x
きょうこさん初めまして。
家族についての悩みはどなたにでもありますよね、あまり大したことは書いていないのですが、少しでもきょうこさんのお役に立てたのであれば何よりです。

メールアドレス書いてくださってありがとうございます、いきなりメールのやりとりは無理かもしれないですが、またいつでも来て下さいませ。それでは!