兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
毎度おもしろい小説ありが..
by BBA at 23:21
furudolakiさん..
by 兎と亀マスク at 11:37
BBAさん、いつも感想あ..
by 兎と亀マスク at 11:37
明美さん、いつも感想あり..
by 兎と亀マスク at 11:35
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

pixivの東方入れ替わり漫画。 早苗←[入れ替わり]→???

入れ替わって早苗に
tsuniverse様のブログ記事。
pixivの東方入れ替わり漫画の、その少し後を描かれています。

早苗と入れ替わったのは……おじいさん?オークとか、鬼とか、とにかく妖怪っぽく見えます。
pixivの元作品のほうは、私も見ていたのですが、入れ替わったのが誰か、というのは特に考えていなかったですね。
口調からして、早苗さんを一応知っている、そこらの村の若い人間の男かな?とか思っていました。

東方は歴史ある作品なので入れ替わり作品も数多いのですが、意外と、東方キャラと名も無き雑魚妖怪が入れ替わる、というのはほとんど無いのですよね。ほとんどが、東方キャラ同士で入れ替わる、というもの。
東方入れ替わりでバッドエンドを描くなら、そういう雑魚妖怪と入れ替わらせるのが手っ取り早いのですが……うーん、あんまり無いのですよねー。
早苗のように、元現代人で、自分の美貌にそこそこ自信持ってそうな娘が、醜悪な外見の妖怪と入れ替わるのって興奮して燃えるので、そういうのももっと見たいと思ったり。


元作品はこちら。
pixivの「44A」様の東方入れ替わり漫画。


現在、2作品目まで投稿されていますが、残念ながらここで更新は止まっています。






[PR]
by usagitokame_mask | 2014-07-29 21:44 | Comments(2)
Commented by tsuniverse at 2014-07-29 22:44 x
なかなかないですよね……
なのでそういった欲望を満たしたいときは兎と亀マスクさんの作品にいつもお世話になっています!
Commented by 兎と亀マスク at 2014-07-30 22:11 x
こういう記事内容書いておきながら、そういえば自分でもそういう「東方キャラと雑魚妖怪との入れ替わり」みたいな話は1回か2回ぐらいしか書いていないなぁと思ったりしました。
自分はあまり数も量も書いていないですが、tsuniverseさんの欲望を満たすお役に立てているのであれば何よりです!
また東方入れ替わりも書いてみたいですね、それでは!