人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 会員登録証が届きました。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン、後は銀行引き落としの申込用紙が届いてそれに記入して送ればsimカードが届くという段階でした。
そして今日。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 会員登録証が届きました。_f0327252_22130697.jpg

ついに書類来たーーーーーーーーーー!!
電話申し込みしたのが先週の金曜だったから、6日ぐらいで届いたことになる!
今日記入して、明日送ったら、早ければ来週にはSIMカードが届いて開通になるかも……!
とかめっちゃワクワクドキドキしながら、封筒を開封してみると……あれ、銀行名とか記入するような用紙が入ってないのだけど……。

うわああああ!
これ、単にぷららの会員登録証が届いただけやん!ユーザーIDとかパスワードとか入っているあれ!
銀行引き落としの申込用紙じゃないんかいーーー!!

うわぁ、めっちゃ期待して開封しただけに、がっかり感がはんぱない。

んー、しかしそういえば、電話申し込みした時にオペレーターさんが、まずはパスワードとか書いた紙が届いて、その後に銀行申し込みの用紙が届く、と言っていたような。
単に順番通りに来ただけかぁ。

しかし、銀行の引き落としの申込用紙届けるのにそんなに時間かかるかな……まぁ、仕方ない。こればかりは待つしかない。
開通はやっぱ再来週ぐらいになるかな。






by usagitokame_mask | 2014-11-27 22:13