人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

嫁と姑の身体が入れ替わった!!お義母様!!わたくしと身体を交換して!!義理の母娘・王女と王妃のボディチェンジ!!

嫁と姑の身体が入れ替わった!!
お義母様!!わたくしと身体を交換して!!
義理の母娘・王女と王妃のボディチェンジ!!




エリーゼ王妃は息子はいたが娘はおらず、
モニカ姫は父親はいるが母親は早くに亡くなっており、
エリーゼ王妃は娘を、
モニカ姫は母親を欲しがっていた。

そんな時、モニカ姫がエリーゼ王妃の息子マルス王子の元に嫁いできた。

娘が欲しかったエリーゼ王妃と、母親が欲しかったモニカ姫はすぐに仲良くなった。

エリーゼ王妃は40歳、モニカ姫は16歳。
まさに親子ほど年が離れている、義理の母娘の二人は、ある日お互いの肉体を交換する方法を知る。


「わたくしの愛しいモニカ。今日もわたくし達の身体を入れ替えましょう」
「ええ、わかりましたわ、お義母様」

40歳のエリーゼ王妃の魂は16歳のモニカ姫の身体に、
16歳のモニカ姫の魂は40歳のエリーゼ王妃の身体に、
それぞれ入れ替わって入っている。
二人の身体は入れ替わっているのだ。


「うふふふ、これでわたくしがお義母様ですね」
「ええ、これでわたくしがモニカになったわ」

エリーゼ王妃とモニカ姫は入れ替わったままお茶を飲み始めた。


「若いわたくしになったお義母様……若々しくて素敵ですわ」
「40歳になったわたくしの娘モニカ……おばさん顔の貴女も素敵よ」







by usagitokame_mask | 2015-11-10 22:03