人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

pixiv 憑依もの 「巫」様の憑依小説『お仕事 ~巫女』

pixivの「巫」様の憑依小説。
同人誌の中の、複数作品がある中の一遍みたいです。
表紙絵はこちら。イラストはまた別の方で、「pes」様という方が描かれています。


小説の感想は下↓に。




















感想。

よかった!!
福男になった男だけが、巫女さんに憑依することが出来る権利を得られる、というアイデアがまず面白くて独自性があって、良いです。
巫女さんというのはそもそも憑依ものと相性がいいのですが、福男の特典として憑依が出来る、というのは初めて見るアイデアでだと思います。
あと1ページ目、3ページ目は巫女さん視点、2ページ目だけは憑依中の男の視点、という、ページできっちり視点が分かれている、というのも面白くて良い構成ですね。視点がページごとに分かれているので、読みやすいですし。

肝心のエロ部分も良い感じ。適度に具体的で、服装とか、外見とか、そういうところもしっかり描写されているのが良いです。

あと憑依もので、抜け殻状態の自分のチンポで本番までしてしまう、という展開はけっこう珍しいような。

巫女さんは仕事熱心で、それでいて憑依中の出来事はまったく知らない、というのが、変に後味悪くなくていいですね。
リアルの考えると、中出しされているので、妊娠の危険とか大なわけですが(汗)。

短くてさっと読めるし、構成とアイデアがとても良かったです。文章そのものも読みやすいです。

あと表紙絵の巫女さんが可愛くていいですね。読むきっかけは、この表紙絵を見たことからです。


by usagitokame_mask | 2018-02-20 19:25