兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
全体
未分類
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
おかげさまでここに来るた..
by 明美 at 16:15
>外見と内面が全く違う女..
by 兎と亀マスク at 15:57
明美さん、というのは奥さ..
by 兎と亀マスク at 15:56
面白い文ありがとうござい..
by 明美 at 14:52
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

白雪姫と、王子様の母親である王妃の身体が入れ替わってしまった!! 女同士入れ替わり

白雪姫と、王子様の母親である王妃の身体が入れ替わってしまった!! 
女同士入れ替わり







白雪姫は王子との結婚式の日が決まった。

しかし結婚式の前日、白雪姫は王子の母、つまり姑の王妃が階段から落ちているのを助けようとして巻き込まれ、一緒に階段から落ちてしまう。

階段から落ちたショックで、二人は入れ替わってしまっていた。

「どうしましょう、お義母さま」
「仕方ないわ、このままお互いを演じましょう。明日の結婚式は私が白雪姫を演じるわ」
「そんな、明日は私と王子様の結婚式ですわ。そんなのいやですわ」
「なに言ってるの、こんなことみんなに言ったら、頭がおかしいと思われるわ。王子に嫌われて、結婚ができなくなってもいいの?」
「そ、それは」
「なら、決定ね。明日は私がウェディングドレスを着て、白雪姫として王子と結婚するわ」
「わかりました。どうして、こんなことに」

次の日、結婚式は盛大に行われた。
豪華なウェディングドレスを着て、周りに祝福され、白雪姫は幸せそうに周りに笑顔をふりまいている。
しかし、そんな16歳の白雪姫の中身は、48歳の王子の母、この国の王妃である。
そして、離れた場所で白雪姫と王子の結婚式の進行を見守っている王妃は、皆と同じように笑顔ではなく、悲しい表情で二人を見ていた。
それもそのはず、48歳の王妃の中身は、16歳の白雪姫だからである。

「ほんとうは私が、ウェディングドレスを着て王子様の隣にいるはずだったのに。お義母様が入った私の身体を、こうして離れた場所から見ているしかできないなんて。どうして、どうしてこんなことになったの」

王妃は悲しみのあまり、涙を流していた。

「あっ、き、キスをするわ」

結婚式もクライマックス、王子が白雪姫にキスをしている。
白雪姫は幸せそうに、女の表情をしてキスを受け入れている。
清楚そうな顔をしているが、実はその中身は王子の実の母親が入っている。

「いやっ、もう見ていられない」

その、あまりの嫌悪感と悔しさに、王妃は思わず顔をそむけてしまう。



王妃は白雪姫に戻りたいあまり、白雪姫の部屋に入り、白雪姫のドレスを着てしまう。
しかし、48歳の王妃が、若い娘用のドレスを着ても、とても似合わなく、とても滑稽な格好になった。

「私のドレスなのに。こんなに似合わないなんて」

「お義母様。早く脱いで返してくださる?お義母様の加齢臭がついてしまうわ」

白雪姫は黒いショートボブの髪を手でかきあげるだけでとても女らしく、色っぽい。





後書き。


pixivの「深影アキラ」様の白雪姫イラスト。
絵柄が好みです。
このイラストの白雪姫をイメージしながら書きました。




[PR]
by usagitokame_mask | 2018-04-03 15:22 | Comments(0)