人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

チェンジ!第1話「王女!?王妃!?入れ替わった母娘」 女同士入れ替わり

チェンジ!第1話「王女!?王妃!?入れ替わった母娘」
女同士入れ替わり






「ママの子になんて生まれなければよかった!」
「ジータ、待ちなさい!」

王女ジータは王妃サリアと一緒に階段から転がり落ちる。
気を失う二人。
しばらくして、王女ジータが目を覚ました。

「ジータ……大丈夫?」

ミニスカセーラードレスの娘の王女ジータは、母の王妃サリアに、心配そうに優しく声をかける。

「ママ……あたしは大丈夫よ……」

豪華なドレスを着た母の王妃サリアは目を覚まし、娘の王女ジータに振り向いて、優しく返事をした。

王妃サリアは起き上がり、数多くの宝石を身に着け豪華なドレスのまま階段を上がり、娘の王女ジータの寝室へと入っていった。
王女ジータも起き上がり、セーラードレスのミニスカの裾を気にして手で触りながらまま階段を上がり、母の王妃サリアの寝室へと入っていった。



次の日の朝、王妃サリアは王女ジータのミニスカセーラードレスを着て起きてきた。
一方、王女ジータは宝石を多数身に着け、豪華なドレスを着て起きてきた。

「どうしてあたしが、ママのカラダになっているの!」
「どうしてわたくしが、ジータのカラダになっているのです!?」





by usagitokame_mask | 2018-04-12 06:43