人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。

by usagitokame_mask
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

女性神官ラピスと魔族ヴォイドの身体が入れ替わった!! 未完

女性神官ラピスと魔族ヴォイドの身体が入れ替わった!!
未完
男女入れ替わり







ラピス
知識の神に仕える女性神官。
16歳。
実はその正体は魔族の男性ヴォイド。
人間界で生活するため、女性神官に任命されたばかりのラピスを襲い、彼女と入れ替わった。
最初のうちは女性の身体に慣れておらず、尿や便を排泄するだけでも手間がかかっていたし、生理にも悩まされたが、数か月経つと完全に慣れた。




ヴォイド
魔族の男性。
124歳。
現在は人間の女性神官ラピスの精神が入っている。
かつて人間界を征服しようとした、魔界の魔族集団サターン帝国の王子であり、唯一の生き残りである。
快楽主義者であり、セックスが大好き。
イケメンであるため、これで人間の女を誘惑し、ベッドへと誘う。
人間の女を次々とレイプして性欲を満たしていた。
攻撃魔術と体術を使いこなし、戦闘力は高いが、人間の神官が使う法術には弱い。
さらに、回復の術を使えないため、長期戦にも弱い。
そのため、人間の神官と肉体を入れ替え、神官の法術を手に入れようとする。

かつてレイプしようとしたこともある女性神官ラピスと入れ替わろうとする。





「ラピス!お前の身体(カラダ)をもらうぞ!」

「か、身体が動きませんわ」

「いくぞ!チェーーーーンジ!!」

「く、口が勝手に開いて……」

ヴォイドの口から飛び出した黒い閃光が、大きく開いたままのラピスの口の中へと入っていく。
すぐさま、入れ替わるようにラピスの口の中からピンク色の閃光が飛び出し、ヴォイドの口へと入っていった。

二人は一瞬固まっていたが、すぐにまた動き出した。

「な、なにが起こったのですか」

「ふむ……これは……」

ラピスは自分の豊満な胸を揉んでいる。

「これは女のおっぱい……ということは」

次にラピスは自分のスカートに手を入れ、股間をまさぐった。

「おちんちんもない。成功だ、俺はラピスの女の身体になれたのだな」

「きゃあっ!?どうして私がそこに!?それに胸を揉んだり股間を触ったり、変態みたいなことをしていますわ」

「ふふふ、自分の股間を触ってみろ」

「股間ですか?」

言われてヴォイドは股間をズボンの上から触ってみた。
おちんちんは大きく勃起して、ズボンに三角状のテントを作った。

「いやぁぁぁぁ!!これは殿方のおちんちん……確かに、感触がありますわ。股間にこんなものがあるなんて」

ヴォイドは自分の服も見た。

「これは魔王が着ていた男物の服。まさか、私が魔王ヴォイドになっているのですか」

「その通り、入れ替えさせてもらったのさ、俺とお前の身体(カラダ)を……な」

「身体(カラダ)が入れ替わる、そ、そんなことが……」









by usagitokame_mask | 2018-06-13 12:02