兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
furudolakiさん..
by 兎と亀マスク at 11:37
BBAさん、いつも感想あ..
by 兎と亀マスク at 11:37
明美さん、いつも感想あり..
by 兎と亀マスク at 11:35
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
おかげさまでここに来るた..
by 明美 at 16:15
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

アズールレーン外伝 翔鶴とブタ怪人の身体が入れ替わった!! アズレンと特撮のパロディ。未完。

アズールレーン外伝
翔鶴とブタ怪人の身体が入れ替わった!!
男女入れ替わり
人間女性と怪人男性との入れ替わり
女同士入れ替わり




翔鶴
レッドの恋人。
事あるごとに他人と身体が入れ替わる・他人に憑依され身体を乗っ取られる、という
「入れ替わられヒロイン」「憑依させるヒロイン」の地位を確立している。
最終的にはラスボスの男帝王と身体が入れ替わってしまい、
悪堕ちしたわけでもないのに、主人公が最終的に戦うラスボスとなってしまっている(あくまで身体だけ、だが)。
近所のおっさんや、小学校に通学途中の小学生男児と入れ替わったこともある。





第11話「翔鶴とブタ怪人が入れ替わった!?」

ネオジャシンカ帝国は脳を入れ替えることができる電送装置を開発した。
ネオジャシンカ帝国の女幹部、王女キメラはダイナレッドの恋人・翔鶴を拉致し、彼女を電送装置にセットしてしまう。
電送装置の隣には、キメラの部下・ブタ怪人がセットされた。
キメラの命令で電送装置が作動した。
翔鶴の脳はブタ怪人の頭の中へ電送され、
ブタ怪人の脳は翔鶴の頭の中へ電送された。

「ブタ怪人。お前は翔鶴になりすましてレッドに近づき、基地に侵入して基地を爆破するのよ」

「わかったッス、キメラ様。お任せください」

翔鶴はブヒブヒ言いながら、男のような大股開きで出て行った。

「やぁぁぁっ!わたし、ブタ怪人になってる!」

「くくく、翔鶴、みにくい姿になったわね。貴女とブタ怪人の脳を、この電送装置で電送させてもらったわ。お前はもう一生元には戻れないのよ。みにくいブタ怪人として一生こき使ってやるわ」

「ううっ、トイレに行きたいッス」

翔鶴は股間を両手で抑えて尿意をこらえ、公園の男子トイレに駆け込んだ。

翔鶴は小便用の便器の前に立ち、股を開いて立ち、スカートをめくってチンポを取り出そうとした。

「ああっ!?チンポがない!?どうやっておしっこすればいいんだ!?」

「仕方ない、大のほうでしよう!」

翔鶴は慌てて大便用の個室に入り、便器に座って用を足した。

じょろろろろろ………。

「ふう、女の身体って不便ッスね。ひょっとして俺って一生立ちション出来ないッスか?」

おしっこを出し終えた翔鶴は個室から出て、手を洗わないまま男子トイレを出て、レッドのいる基地へ向かった。

ブタ怪人は牢屋に閉じ込められていたが、電子キーの暗証番号の入力を見て記憶していたため、キーを解除して脱出することができた。

基地内にいた王女キメラを不意打ちし、彼女を電送装置のベッドに寝かせることに成功する。

「王女キメラ、貴女の身体をもらうわ。悪人の身体だけど、このブタ怪人の醜い男の身体でいるより何倍もマシだわ。それに、貴女もこの醜いブタ怪人の姿になってみるといいのよ」

王女キメラを見ていると、ブタ怪人の股間のチンポが反応し、勃起してしまった。

「きゃっ、勃起しちゃった。こんなオバサンの王女キメラでも、やっぱり女なのね。やっぱり女がいいわ。こんな臭くて汚い男の身体なんてもう嫌。早く女の身体になりたいわ」

ブタ怪人は隣のベッドに寝て、装置のスイッチをオンにした。
電送が開始され、翔鶴の脳は王女キメラの頭に、王女キメラの脳はブタ怪人の頭の中へ、それぞれ入れ替わって電送された。

王女キメラは目を覚ましてすぐに股間に両手を当てて、何度も何度もこすり、男性器が無いことを確認した。

「おちんちんが無い!やったわ……やっぱり女の身体が最高!おっぱいもあるし……ああ、なんて女の身体っていいのかしら……」






未完。





[PR]
by usagitokame_mask | 2018-06-13 12:30 | Comments(0)