兎と亀マスクブログ

irekawari3.exblog.jp

プロフィール画像は、ニコニコ静画にて、黎(クロイ)様【 @kuroi02 】からお借りしました。入れ替わり小説の投稿、映画の感想、艦隊これくしょんの話題など。
カテゴリ
リンクコーナー


tsuniverse

tsuniverse様のブログで、憑依がメイン。東方Projectやオリジナルの憑依漫画・イラストがあります。
以前の記事
最新の記事
記事ランキング
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧
その他のジャンル
お気に入りブログ
最新のコメント
毎度おもしろい小説ありが..
by BBA at 23:21
furudolakiさん..
by 兎と亀マスク at 11:37
BBAさん、いつも感想あ..
by 兎と亀マスク at 11:37
明美さん、いつも感想あり..
by 兎と亀マスク at 11:35
面白かったです。 普段..
by furudolaki at 23:01
個人的にはこの話が一番好き
by BBA at 10:30
おはようございます ..
by 明美 at 14:59
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:54
コメントありがとうござい..
by 兎と亀マスク at 08:53
朱雀で出るエキドナとウォ..
by 明美 at 16:29
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
ブログジャンル

王女キメラ 43歳 翔鶴 13歳 メギド王子 43歳 入れ替わり

王女キメラ
43歳

翔鶴
13歳

メギド王子
43歳

ダイナレッド
16歳

王女キメラと翔鶴は共に階段から転げ落ちたショックで、身体が入れ替わってしまった。

「早く、レッドのところへ帰らなきゃ」

王女キメラは先に目を覚まし、立ち上がって去っていった。

次に翔鶴が目を覚まして立ち上がった。

「翔鶴がいないわ。逃げられたみたいね……仕方ないわ。うっ、おしっこがしたいわ」

翔鶴は股間を抑えて尿意を我慢しながらダッシュした。

「う~、トイレトイレ」

翔鶴は男子トイレに入った。
洗面台にある鏡を見た翔鶴は驚いた。

「しょ、翔鶴!?」

翔鶴は体のあちこちを触った。

「い、入れ替わっておるわ!」

「でも、ラッキーだわ。翔鶴は13歳だから、一気に30歳も若返ったわ。ふふっ、せっかくだから、元に戻らないでこのままでいましょう」

「うっ、おしっこと、ついでにうんこもしたくなってきたわ」

翔鶴は男子トイレの個室に入ると、着物をまくりあげて便器に座り、排尿と排便とした。

「くさっ!この娘、顔に似合わずうんこが臭いわね」

ジャシンカ帝国に帰ると、メギド王子が王女キメラをベッドの上で犯していた。

「メギド!その中に入っているのは翔鶴よ。本物の王女キメラはここにいるわ」

「よくも私以外の女を抱いたわね。浮気は許さないわ」


「こうしてみると、私って本当にオバサンだったのね。肌は荒れているし、化粧は濃いし。髪も潤いがないわ」

「キメラ、わたくしの身体を返してください」

「やぁよ、返すわけないでしょ。せっかく30歳も若返ったのよ?わざわざ好き好んで43歳のオバサンに戻るバカはいないわ。翔鶴、貴女は今までさんざん若さを堪能してきたんだから、今度は貴女が私の代わりに43歳のオバサンとして生きるのよ」

「そ、そんな……」

「泣いても何も解決しないわよ。あなたはその43歳のオバサンの身体で食事をして睡眠をとっておしっことうんことしなきゃいけないんだから。もうオバサンなんから、食事の内容はきちんとしなさいよ。あと早めに寝て歯も磨くのよ」

「メギド王子。あなたの子種をちょうだい。翔鶴のこの若い身体なら、きっと何人でも子供を産めるわ。何十人も子供を産んで、ジャシンカ帝国を繁栄させましょう」

メギド王子は一日中、翔鶴に種付けプレスをした。

「はぁ、はぁ。これだけ子種を注いでくれたら、絶対に妊娠しているわ。ありがとうメギド、愛しているわ」

解放された王女キメラは基地に帰り、再会したダイナレッドとセックスする。

「だめだわ、あまり気持ちよくないわ。やっぱり43歳のキメラのオバサンの身体だから、感度が悪いんだわ」

「翔鶴の若い身体が欲しい。もう一度、翔鶴の若い身体と入れ替わりたいわ」

「身体を返してください。わたくしの若い身体を返してくださいませ」




「お、俺が翔鶴の身体になってる!?」

翔鶴が男言葉で、男のような荒っぽい動きで自分の身体をまさぐっている。
あろうことか、翔鶴の女性の身体に翔鶴の女性の精神が戻らず、代わりにメギド王子の男性の精神が入ってしまっていた。

「元の身体に戻れると思ったのに……どうしてわたくしの身体ばっかり。もう……いやぁ」

メギド王子は頭を抱えて落ち込み、泣き叫んでいる。

「お願いレッド、わたくしの身体を取り戻して。わたくしは女性の身体がいいわ。こんな、男性の身体で生活するなんていやなの」

「もう一度、わたくしの翔鶴の身体と入れ替わりたいわ。こんな、メギド王子の男の身体で年を取って、おじいさんになって死んでいくなんていや。若い女性の身体で、愛するレッドの赤ちゃんを産んで育てたいわ」




[PR]
by usagitokame_mask | 2018-06-13 12:38 | Comments(0)